SSブログ

【顔の左側で浮気を見破る!?】 [妄想・分析]



14.jpg
はい、たこ焼きの中に
チーズなどタコ以外の具をいれると
斬新なたこ焼きになりますが、
そうなると、もはや

『たこ焼き』ではないのでは
と感じるタケサバスですヾ(゚д゚;)


どんなに隠そうとしても、

顔の表情にはその人の
考えている事が出てしまう( ´Д`)


ズルい事やせこい事を考えているのに
表面ではいい人のふりをしようとすると

本人が気づかなくても、
それがちゃんと顔に表れるΣd(゚∀゚d)




スポンサードリンク





本心を隠すために、
何気ない普通の表情をする時

人間の心の中には

本音』と『建前』のギャップ


が生まれる-y( ´Д`)。oO○




人間の脳には右脳と左脳があり、


『本音』の部分を支配しているのが

《右脳》である且⊂(゚∀゚*)ウマー


右脳は感情を司り
人の左半身を管轄しているので

顔の左半分の表情に影響する( ´∀`)





これに対して、

建前』は《左脳》が支配する( ´∀`)



左脳は言語や論理を司り、
人の右半身を管轄している-y( ´Д`)。oO○

右利きの人が多いのも

右手をつかさどる左脳に
言語機能があるからだヾ(゚д゚;)


そして、

左脳は顔の右半分に影響

およぼしている( ´Д`)=3 ハァーッ




スポンサードリンク






つまり、

心の中に『本音』と『建前』の
ギャップがあると、

右脳の影響が顔の左半分に出てしまい


隠そうとすればする程

顔の左右の表情が非対称となり、


ひきつってくる(; ・`ω・´)ずーん


13.jpg

浮気を必死で隠そうとする恋人や、

保身や上司の目をきにして
あいまいな話し方をしている人は

そんな表情のヒトがいるはず♪ d(`Д´)b♪





浮気を見破りたいとき、、

相手の本音が知りたい時は、



顔の左半分を観察してみよう

ホトトギス(; ・`ω・´)ズバビョーン



・:*:・(*´∀`*)・:*:関連記事・:*:・(*´∀`*)・:*:
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Vo.210【左利きにするか音楽をするか!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-11-29




スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最近、本音がジョークになっている・・・。
あかんなぁ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-03 23:20) 

タケサバス

@なんだか濱さん
きっと濱さんの顔半分はつり上がっているかも"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
by タケサバス (2015-12-03 23:30) 

ニッキー

かみさんと話していると「ちゃんと聞いてないよね?」と指摘されることがよくあります^^;
もしかしたら左半分の顔を見られてるのかも(>_<)
今度から右半分の顔だけ見せて話しようっと(^_^)v→余計に不振w
by ニッキー (2015-12-04 14:28) 

タケサバス

@ニッキーさん
おなじく、適当な返事してるんでしょ!?
などと指摘されまくりですが、、当たっています(-ω-)/w
by タケサバス (2015-12-04 17:47) 

しば犬

あしゅら男爵ですね(*´∀`)判りますw
右が女で左が男・・・あながち間違ってないカモw
by しば犬 (2015-12-04 18:12) 

ヨッシーパパ

浮気するほど甲斐性が無いから、隠さなくても良いかな?
by ヨッシーパパ (2015-12-04 18:51) 

タケサバス

@しば犬さん
こんな記事を書いてしまって、世の男性に
申し訳なさを感じずにはいられないとです(゚Д゚;)w
by タケサバス (2015-12-04 19:01) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
さすが、パパさん( *´艸`)!胸張っていえるように
全国のパピーがなれる世の中が理想ですね( *´艸`)
by タケサバス (2015-12-04 19:03) 

ばー助

興味深い記事ですね☆
そもそも、自分の顔も左右で表情が違う気がする…(@_@;)
大丈夫かな(笑)
by ばー助 (2015-12-04 19:19) 

タケサバス

@ばー助さん
大丈夫(*´Д`)ハァハァ 僕もそうですし、人類みなそうですw
by タケサバス (2015-12-04 20:51) 

アルマ

よく「女の勘」なんて言いますけど、女性は無意識に顔の左側の異変に気が付いている・・・って事なのかも???
by アルマ (2015-12-04 21:27) 

タケサバス

@アルマさん
そうですね、、女の方も無意識に左側の顔をみて
判断しているのかもしれませんね。・゚・(ノД`)・゚・。こえええええ
by タケサバス (2015-12-05 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。