SSブログ

【パーカーのフードの紐事情!?】 [妄想・分析]

128404455197516112094_09p_14_20100910000231.jpg
はい、実はわたくし。。

大のパーカー好きでありまして、

よく着ているのですが、、

このパーカーには謎がある( ´∀`)
たまに、フードをかぶるのだが、

この、フードについている、



『ひも』、、ヾ(゚д゚;)




これは意味があるのだろうか?Σ(゚Д゚;)



スポンサードリンク






そもそもパーカーとはなんなのか、、



パーカー は、イヌイット(エスキモー)の

着る防寒着


フードのついた上着をさす♪ d(`Д´)b♪


あざらしなどの毛皮で作ったものが

始まりであるとされる|壁|´ω`)ノぬ



その後、

スポーツウェアやアウトドアェア

などでフードのついたジャンパー

やスエットをパーカー、

と呼ぶようになったのである( ´Д`)=3


つまり、パーカーとは

元は防寒着だったわけですΣd(゚∀゚d)


フード部分は頭部を厳しい寒さから

守るためのものでしたヾ(゚д゚;)



しかし、ファッション用として

防寒目的が薄れたパーカーだと


フードはあまり使わないですよねΣ(゚Д゚;)




巷では、

『パーカー』+『美女』+『フード被り』


が萌えな組み合わせだという

噂がチラホラしているというヾ(゚д゚;) マジカ!

k3CCH.jpg

まあたしかに、フードを被って

可愛さをアピールするのは有りです♪ d(`Д´)

リラックマパイルパーカースーツ.gif

こんなのや、、


images-17.jpeg

こんなものも可愛い且⊂(゚∀゚*)ウマー



ちょっと風変わりな、、

『アーマーパーカー』

images-18.jpeg


斬新なスタイルだΣd(゚∀゚d)イカス!!



『カブリ』はとても有効ではあるが、、



だがしかし、、



『紐』を活用している人はいないヾ(゚д゚;)


つまり、被ってそれから

絞りこみまでしている人は


いないってことだΣ(゚Д゚;)!



スポンサードリンク






それゆえ、、この意味のなさない

『紐』は必要ないということで、


最近の若者の間では

フードの紐をとる人が増えている

というΣ((((;゚Д゚))))マジカ





紐を取っ払う人の意見としては、


・洗顔時に紐がベッチャリ下につく

・ラーメンを食べるときに、
 スープに紐が入りそうになる



といったものがあるヾ(゚д゚;)


な、なるほど、、といいたいが、

なにも取らなくてもΣ(´ε`;)がビーン



でも、

ほんと紐をしぼらないのなら

紐ついてても意味ないですねヾ(゚д゚;)



もし、しぼったら

35b3284628ce0cdf548925126a366a65.png

ネズミ男

なっちゃいますねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

あっしもパーカー好きでよく着やすが
紐とっちゃうことが多いでやす。
ファッションバランス的にあったほうがいいときだけ
例えば紐だけ違う色でアクセントになってるとか
そういうとき以外はとっちゃってやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-08-11 20:40) 

タケサバス

@ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます|壁|´ω`)ノぬ
おぉ!ヒモトリ派の貴重な意見ありがとう
ございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-08-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。