SSブログ

【銃で撃っても壊れないiPhoneカバー!?】 [タケサバニュース]

26511-e1407413161917.jpg

はい、iPhoneカバーは色々ありますが、

『最強』を目指す人のためのカバー

そんなジョーダン抜きのカバーが

本当にあったんですね∑( ゚Д゚)マジカ


新潟県燕市にある有限会社マルダイ

金具・金属製品の製造を行う町工場(-ω-)/


しかし有限会社マルダイは

一風変わった方法で自社の技術力を

世界に発信し、大きな話題を呼んでいる('ω')


スポンサードリンク






有限会社マルダイでは厚さ約4㎝

重さ約2㎏もあるiPhoneケースを製造している!



その強度をPRするために

ライフル銃でケースを撃っても壊れない

という内容の動画を制作したところ、


全世界で260万回以上も再生される

人気の動画となっている(;´Д`)



ちなみに

この世界最重・最硬の


iPhoneケース「1インチ装甲ケース」の価格は


 54,000円となっており、

マルダイのホームページにて

販売されている(;´Д`)





その実力をどうぞ下の動画で

確認していただきたい( ゚Д゚)!!






いや、、ほんとすごい∑( ゚Д゚)マジカ


銃弾が飛び交うことのない

日本では実用性はほぼゼロであるが、


こんなに安心感の高ぶるカバーは

他にない( ゚Д゚)!



気になる人は、マルダイのホムペを
チェックしてクダパイね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.marudai-corp.com/iphone-case/





スポンサードリンク







金具・金属製品の製造を行う
有限会社マルダイは、

iPhoneというトレンドに

自社の強みを生かすことができる

iPhoneケースを製造するという話題性、


エンターテインメント性に富んだ

PR手法で世界から注目を集めることに

成功している(/・ω・)/



コンセプト・企画力から販売ページの

文言という細部にまでセンスを

感じさせる有限会社マルダイのPR戦略!



このシュールすぎるiPhoneケース

「1インチ装甲ケース」発売の裏には、



日本のモノづくり精神を支える

町工場の技術力を世間に証明する

といった狙いがあったという( *´艸`)







うちも、町の小さな電気屋さん

ではありますが、、


シカやイノシシを

一瞬で仕留める、、

高電圧6600V仕様の
『最強の電柵』

みたいなの作ろうかしら(*´ω`*)




スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。