SSブログ

【ズッキ鈴木香音(モー娘。)激ヤセで美少女に!?】 [ニュース]

60f9981d-s.jpg

ズッキこと鈴木香音(16)(モー娘。)が、

ここ2か月で体重9kgも痩せ、

『可愛すぎる』『美少女になった』と

2chで話題になっているという( ゚Д゚)!


アイドルユニット、モーニング娘。’15

鈴木香音(16)が、7月9日(木)に

公開されたウェブ配信番組「ハロ!ステ」

で激痩せしたプロポーションを披露し

話題になっている(;´Д`)



スポンサードリンク









 鈴木は、2011年に9期メンバーとして

モー娘。に加入(-ω-)/


2012年に発表された楽曲

「One・Two・Three」の頃から

体形がふくよかになり、ネット上でも

話題になった(-ω-)/

36837352-s.jpg

鈴木はその体形を逆手にとり


「NGなしアイドル」 と称して


バラエティー番組などで自作コントを

披露するなどして奮闘、

その知名度を上げていった(-ω-)/


ce0f3519.jpg


 しかし、


鈴木は今年6月1日のブログで



「私がやるべきことに直面する時が

やってきました。これまで以上に

全力を尽くし、関わっている

メンバーやスタッフさん、

全ての方を裏切らないように、、、

『鈴木香音・猛烈頑張る期』

に突入した事をおしらせします。」



と、同グループで最先輩になる

責任感もあってか、

痩せることを宣言したののだ(;´Д`)





そして、しばらく姿をくらませて、

7月9日の「ハロ!ステ」内の

新曲告知に、

へそ出しマリンルックの衣装

登場した( ゚Д゚)!

3c1adac6.jpg




 もともと目鼻立ちがハッキリ

している顔は、

フェイスラインが引き締まって

さらに美形になっていた( ゚Д゚)!


その姿にネット上では


「かわいかったズッキが
美しさも手に入れてる…

…無敵……」


「篠崎愛超えられる」


「これはまだズッキ伝説の

始まりに過ぎない」


などなど、絶賛の嵐(;´Д`)

e2d60ad3.jpg



もともと アイドルとして、

スカウトされたりのし上がってきた

人達は、太っていようが、

痩せていようが、

可愛らしかったり、

またさせることで脚光を浴びる!



私がズッキが偉いと思ったのは、


『太ったこと』

かなと思う(;´Д`)!



そして、それを逆手にとって、

そのキャラを貫いて、

『注目を自分によせた』ことだ( ゚Д゚)!



スタイルがよい!

顔が可愛い!

歌、ダンスがうまい!




、、こんなキーワードに

当てはまる人は沢山

いるし、


ドラマに出たり、CMに出たり

することで、

常に 新たな人材に

世間は心移りする(-ω-)/



逆に世間を騒がせることで、

脚光を浴びることは



ある意味賢いといえる(*´Д`)



太ったところから、

痩せることで、

『可愛さの強調効果』

で、より親しみやすい存在に

レベルアップしたに違いない|д゚)



いまどきのユニットアイドルなんて、、


AKBはじめ、いろんなユニットの

メンバーのほとんどの

顔や名前を憶えれない状況であるw



7ce271f4-s.jpg


最近のモー娘。。。。


私としましては、


誰一人知らなかったΣ( ;∀;)ガビチョーン



てか、、まだモー娘。は存続していたのか!


というレベルであった(;´Д`)



日本の未来はWoW WoW WoW Wow?~

ラブマシーンあたりをピークに、

後藤真希や、加護ちゃん、辻ちゃんあたり

のメンバーの活躍していた時代で

僕の中での モー娘。は 


時が止まっているのである(;´Д`)!




そういう僕みたいなレベルの人にとって、

ズッキのような存在は、


今回僕も名前をしっかりと覚えることが

できたように、


世間でも知名度がググっと

あがったに違いない(´・ω・`)[ぴかぴか(新しい)]


スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。