SSブログ

【車にあったらいい機能】 [妄想・分析]

image.jpg

はい、伊達眼鏡があるんだから
『伊達時計』もあってもいい!

時計としての機能は全くないが、
飾りだけの

本物とそっくりなブランド時計
とかあったら、

オシャレかなーなとど思う
タケサバスであります(°ω°*)
僕は昔から車が大好きで、

車というものには、色々
求めるものが多い方だ(°ω°*)

・フォルムがカッコいい
・スピードとトルクがある
・運転しやすい
・燃費がいい

など挙げれば挙げるほど
わんさかでてくる(; ・`ω・´)

スポンサードリンク






独身の時と、既婚の時とでは

車に対して求めるものは、
やはり違ってくる(°ω°*)


子供がいるとワゴンタイプが
いいであろうし、
嫁さんも運転することも
考慮にいれるので、

自分の求めるものが全部
入るかというと、


譲歩するほうが多いのが
現実ってものだ(; ・`ω・´)


一番いいのは、

ファミリーカーとセカンドカー

が別で、

セカンドカーは自分の好きな
趣向のものを選べると

言うことはない(°ω°*)



まぁ、その辺の話は実は
どうでもよくて…(; ・`ω・´)


今や軽自動車でさえも
これでもかっていうくらい、

いろんな装備がもともとついて
いたりする(°ω°*)

シートヒーターや、
ディスチャージライト、

ミラー電動格納、


あったら便利な装備から、

収納や広さを確保したり
いろんな世代のニーズに
応えるように

アイデアが満載されている
┐(´∀`)┌



そんな中で、


『こんな機能あればなぁ…』


ていうのが、


実は僕の中でまだあったりする
(; ・`ω・´)



一つ目は、


【車内トイレ】


である(; ・`ω・´)

渋滞時はもちろん、近くに
コンビニや公衆トイレが
なかなかないとき、、

こればかりは我慢にも
限界があるので、、

どうにかしてほしい(°ω°*)


ボタンを押せば、シートの
真ん中がひらき、、

実は洋風便器のような
穴が開いていたりする(°ω°*)

排水は車体下部につながって
おり、


小さいほうも

大きい方も、

老若男女が使える仕様
になってる|壁|´ω`)ノ


脱臭機能や、音姫機能も
高度な技術があるんだから


きっと羞恥心さえ捨てれば

この車内トイレの実現に
むけてみんなアイデアを
発信しつづけるべきだ!



さて、そしてこんなの
あったらいいなーていうの、


二つ目は、


【カラオケ(採点機能付)機能】



である(*´Д`)ハァハァ!


みんな車内ではよく、音楽を
バンバン鳴らしたり、

歌を口ずさんでたりする(°ω°*)


そこで、車内空間を利用して

『ダムチャンネル』とか
『UGA』などの配信システムが

車のナビオーディオに備えつけ
られていたらどうだろう?



1人カラオケに行かなくても
済むし、

一番リラックスできる
空間で歌を練習することが
できる(°ω°*)


友達でカードライブを楽しむ
際には、

もちろん最高の時間潰しに
なること間違いなし(°ω°*)!

月額は要るものの、

新曲もデータ通信により
最新のホットな曲を
いち早く練習することが

できるってとこも
魅力的(°ω°*)!



僕の妄想は今日もまた
続くのであった…( ー`дー´)キリッ




------------------------------------------------------


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2
 ↑  ↑  ↑  ('ω')  ↑  ↑  ↑

↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349


------------------------------------------------------

今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa
 
サイドバーや記事下にある
『読者になる(RSS登録)』
で登録して いただければ
更新した記事をすぐ通知して
読むことができますので

よろしくお願いいたします( *´艸`)


 
フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 タケサバスのフェイスブックページ


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。