SSブログ

【私刑のなくならない実態】 [妄想・分析]

image.jpg

はい、足かワキどちらかが…

とんでもなく臭い女性と付き合う
ことを余儀なくされた時、、

みなさんはどちらを選びますか?

僕は、ワキですかね(; ・`ω・´)

足の臭いってのはバクテリア系
です(; ・`ω・´)

スポンサードリンク





そもそも足の裏には、
カラダのほかの部分よりも

3~10倍の汗腺
『エクリン腺』
が集中していて(; ・`ω・´)

両足で1日にコップ1杯、
約200ccの汗を…
かくらしい(°ω°*)ちーん

臭いの原因となるのは、
表皮ブドウ球菌や、いわいる

バクテリア、コリネバクテリウム

といった細菌です(; ・`ω・´)

これらの細菌が汗と一緒に流れ落ち
た古い角質などの成分を分解し、
あの嫌な臭いを発生させるわけで
あります隊長(°ω°*)!

とくに、ブーツやストッキングは
通気性が悪く、高温多湿になり
やすいため足が蒸れやすくなり
ます(; ・`ω・´)

これが雑菌をより一層繁殖させ、
臭いをさらに増強させるわけだ!

ブーツ女子が大好きな私は、、
そのシルエットは好きだが、、


脱いだ時放たれた湿り気や
細菌類が飛び出すイメージ
を想像すると、、

なんかゲンナリしちゃう(°ω°*)


一方、ワキ臭はというと…

同じくエクリン腺はあるが、
ワキや胸や股間に多い、

『アポクリン腺』という
もうひとつの汗腺があって、

このワキに多いアポクリン腺
からは通常の汗の成分とは違い、

アンモニア・脂肪・タンパク質
・鉄分などが含まれており、


この成分に細菌が大繁殖して発生
するにおいが、

ワキの臭いなのです(; ・`ω・´)

ワキガの人は普通の人よりも
このアポクリン腺が多いって
だけです(; ・`ω・´)

ワキガ(わきが)臭は、昔、
フェロモンのように
異性を引き付ける働きが
あったと言われていて、

性ホルモンと関係が深い
のである(; ・`ω・´)!

人間的には許せなくても、

動物的には、許してしまう
自分がそのうち

やってくるのではないか…


だって、、




動物だもの…(; ・`ω・´)(みつを)


ま、そういう点で、、

許せる可能性を見立てた


僕なりの…

【プラス妄想思考】



でありますが、
説明が長くなって

すいませんΣ(゚Д゚)w


で、今回はこれが本題では
なく。。

今社会でとどまることを
知らない…

私刑』の数々…

これについて思考してみた(°ω°*)


『私刑』とは、簡単に言えば、

リンチ】である(*´Д`)


集団で1人の人間に暴行などで
追いやったりする事件は、

テレビの報道でもよく流れる
時代であり、

そして、
後をたたない…


というか、解決の方向には

決して進んでいない…



ネット上でも、、
名を名乗らず、架空のアカウント
などを使って、

悪口を書き込んだり、
デマを流したりして、

精神的に人を追いやる…

これもまた、


ネット私刑』ってやつだ(°ω°*)


事件に発展してる場合、
メディアはすぐに取り出して、

被害者の顔や情報を

バンバンと流す(°ω°*)



反対に未成年であった場合

の『加害者』はというと…


名前や顔は隠している(; ・`ω・´)



問題はここにあると…

僕は睨んでいる(; ・`ω・´)



もちろん加害者の将来や
その、まわりの環境を考慮し、
『晒さない』のであろうが、、


逆に考えと、


殺害されたり、被害にあった
【被害者】が、

名前や顔を公表された場合は、


これは、『晒し



ではなかろうかΣ(゚Д゚)



ということは、メディアを通じて
日本中、世界中に流れて、

みんなに知れ渡るということは、

ある意味、


メディア側による意図的な

『集団私刑』



とも受け取れないだろうか…
(; ・`ω・´)うーむ…


加害者が『私刑』をしておき
ながら、
その本人は『私刑』には
ならない…(°ω°*)


こうした背景が、


なかなかこうした
犯罪や事件を決して

減らそうとはしないのだと


僕は思っている(*´・ω・)(・ω・`*)




------------------------------------------------------


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2
 ↑  ↑  ↑  ('ω')  ↑  ↑  ↑

↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



------------------------------------------------------

今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa
 
サイドバーや記事下にある
『読者になる(RSS登録)』
で登録して いただければ
更新した記事をすぐ通知して
読むことができますので

よろしくお願いいたします( *´艸`)


 
フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 タケサバスのフェイスブックページ


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。