SSブログ

【平子理沙と村井克行との不倫報道妄想】 [ニュース]

はい、スキャンダルは結構好きなので、
スキャンティータケサバスと読んでくだ
さいΣd(゚∀゚d)


平子理沙】さんは1971年2月14日生まれ
の42歳!

もっと若く見えますよね(゚Д゚≡゚Д゚)!


ba9fde1f0a7a83a697295cedcfe631b3.jpg

平子さんは東京生まれで、

父親はアパレル関係の仕事、
そして母親はネイルアートを

日本に広めたといわれる  
平子禧代子さんである( ー`дー´)

スポンサードリンク






チャーリーズエンジェルに憧れた
平子さんは

小学4年生のころから
インターナショナルスクールに
通い、15歳で渡米しました(*´Д`)

現地の高校ではベストドレッサー賞
を3年連続で受賞するという
センスの持ち主Σd(゚∀゚d)イカス!!


19歳で帰国し、原宿でスカウト
され芸能界入りを果たす(; ・`ω・´)

ファッション雑誌の
『JJ』や『ViVi』では大人気の
カリスマモデルであった且⊂(゚∀゚*)ウマー



そんななか、俳優の
吉田栄作】と結婚(; ・`ω・´)

287300059a52c07ad15957fbe6a77c63.jpg

トレンディドラマなどで活躍中の
イケメン俳優で

美男美女の結婚と当時は
話題になりました・:*:・(*´∀`*)・:*:


しかしその後、、
16年もの歳月は経つのですが、

子供が生まれたという話は
浮上してこないのだが、、


出産して体のラインが壊れる
事を平子さんが嫌がって、

子供を作らないのだとか
子どもがあんまり好きでは
ないのだとかかんとか、、
ほかに何か理由があるのか、、

そこは謎であるが、


これまで何度か離婚の噂も
でたおふたりですが、

実はおふたりは、

別居生活をされているΣ(´ε`;)



吉田栄作が暮らす自宅から
5分くらいの所に別宅があるらしく

平子さんはそこと自宅とを

行ったり来たりの二重生活を
送っているのだとかかんとか、、
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。






これは、

【夫婦生活が上手くいくための別居】


なんだそうです(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



「お互い違う環境で育ってきたから
こそ、理解しようとする気持ちと、
全てをさらけ出しすぎないという
距離を大切にしている」

と平子さんは主張(; ・`ω・´)



しかし、これまで何度か
平子さんに不倫報道があり
ました。・゚・(ノД`)・゚・。


お相手は俳優の、、

村井克行】さん(42歳)

ff4b536fe0f55d2bd6adf431ef74c97f-257x300.jpg


別宅からふたりで出てきたところ
を目撃されちゃってますΣ(゚Д゚;)アラマッ



事務所に問い合わせると

「本人に確認したところ、
マンションは衣装部屋と彼女が
展開しているブランドの
オフィスとして使っているものです。
冷蔵庫も家具もほとんどないです。

村井さんは
他の雑誌でも報じられたことが
ありますが、家族ぐるみの
お付き合いをしてる方です」


という答えが返ってきたと
いうことですΣヾ(゚д゚;)

か、家族ぐるみ?(; ・`ω・´)


なんだか、今流行のドラマ

キムタクと上戸彩の
【アイムホーム】
じゃないけれど、

平子さんと吉田栄作は


お互いの顔が【仮面】に見える

のであろうか、、(; ・`ω・´)?



実は僕自身も【別居生活】を
経験したことがある(; ・`ω・´)


ここに至るまでには、

普通の経緯ではあまり、
そこには行き着かないヾ(゚д゚;)


私の推測するところでは、、

吉田栄作がEDである可能性

って考えれないだろうかΣ(゚Д゚;)


とても失礼な推測ではあるが、


なんだかんだで、そちら側の話って

結構重要で、夫婦トラブルでも
かなり上位に食い込むジャンルだ、、


なんにせよこの三角関係は今後も
目をはなせない( ´Д`)=3 ハァーッ





------------------------------------------------------


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2
 ↑  ↑  ↑  ('ω')  ↑  ↑  ↑

↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349

↓面白『タケサバまじかニュース』↓
http://takesabanews.blog.so-net.ne.jp/



------------------------------------------------------

今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa
 
サイドバーや記事下にある
『読者になる(RSS登録)』
で登録して いただければ
更新した記事をすぐ通知して
読むことができますので

よろしくお願いいたします( *´艸`)


 
フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 タケサバスのフェイスブックページ


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。