SSブログ

【よっちゃんイカの当たりが簡単にわかる方法!?】 [タケサバニュース]



23.png
はい、駄菓子のなかでも
大人の酒のおつまみとしても

活躍の場がある、よっちゃんイカ

この当たり付きのよっちゃんイカの
当たりを見分ける方法があるという!



よっちゃんイカの
当たりくじのでる確率は

11/100、、つまり11%である(; ・`ω・´)


しかしながら、

当たりの見分け方は3種類あり、
その3つから識別すると、

ほぼ90%の確率であたるというヾ(゚д゚;)!



スポンサードリンク






ではさっそく、その3つの方法を
みてみよう♪ d(`Д´)b♪


①賞味期限の印字から識別

24.jpg

裏面にある賞味期限の印字、、
これは見た目ですぐわかるΣd(゚∀゚d)


アタリの印字

キレイに印刷されていますが、

ハズレは全体的にかすれ気味だ(゚Д゚≡゚Д゚)!

そして雑に印字されているので、
ちょっと傾いてたりまっすぐではない



1番分かりやすいのは

数字の「0」の部分 で、


かなりかすれているのが分かるヾ(゚д゚;)






②切り口の長さと位置による識別



表面の左上部に『カット』という
文字がありますが、

この『ト』の右上に切り口
あるものは、当たりです( ´∀`)

24.jpg

↑このへんにあれば当たりです!








『ト』より左側に切り口があるものは

28.jpg

はずれ であります。・゚・(ノД`)・゚・。




この切り口の『長さ』によっても
識別可能である♪ d(`Д´)b♪



当たりくじの切り口は

はずれくじよりも長く切れている!


白いふちのパッケージだが、
この白い部分の切り口が

当たりくじは
赤い部分まできりこんであるΣd(゚∀゚d)!




スポンサードリンク





③裏の透明の部分による識別

28.jpg

よっちゃんイカの裏面の

真ん中部分は透明になっており、



表面の文字が裏面から見えていたら

当たりです( ´∀`)!





そこが白もしくは赤になってて、

文字が見えなければ、はずれ!






はい、以上の3つのポイントを

おさえておけば、


30円のよっちゃんイカによる
当たりくじで、、


30円で購入したのちは

エンドレスに酒のつまみとして

よっちゃんイカが手に入る
なんとも経済的な情報でしたw



スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(61)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

近所で打っていたら参考にしてみますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-26 23:18) 

タケサバス

@なんだか濱さん
ぜひともよっちゃんフィーバーしてくだはい(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-11-26 23:20) 

ゆうみ

よっちゃんいかはボトルで買っていたの。
今度こうして買ってくるね。
by ゆうみ (2015-11-26 23:56) 

タケサバス

@ゆうみさん
よっちゃんボトル買いΣ(´ε`;)おとなー!
楽しみのひとつとしてクジアテ楽しんでください|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-11-27 00:13) 

しば犬

駄菓子屋泣かせの攻略法ですねぇ( ゚∀゚)
これでザリガニ釣り放題w( ̄▽ ̄)

by しば犬 (2015-11-27 00:31) 

タケサバス

@しば犬さん
ザリガニつりまくって
ザリガニ屋ひらいてください(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-11-27 00:39) 

tarou

素晴らしい考察力です・・・
当たりの製造ラインが決まってるんですね(^O^)
試して見ます。

by tarou (2015-11-27 08:03) 

シルフ

いやぁ実にタメになる情報やった。印刷してしもたわ。
by シルフ (2015-11-27 08:25) 

タケサバス

@tarouさん
ありがとうございますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ぜひとも試してみてください|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-11-27 08:55) 

タケサバス

@シルフさん
ありがたきお言葉頂戴いたしました・:*:・(*´∀`*)・:*:!
by タケサバス (2015-11-27 11:05) 

ニッキー

これを覚えていたら、くじ運がめちゃくちゃ悪い私にも「当たり(^O^)」の喜びが(^_^)v
by ニッキー (2015-11-27 16:11) 

タケサバス

@ニッキーさん
そうですとも( *´艸`)運関係なく当たりまする( ゚Д゚)!

by タケサバス (2015-11-27 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。