SSブログ

【秋冬のトレンド、スワッギーバングス!?】 [発見・情報]



7.jpg
はい、女性のトレンドってのは
毎年毎年変わって大変だなあと

感じてやまない、、買った服は
最低5年は着まわす

タケサバスです(゚Д゚;)



前髪を作ると、子どもっぽく
見えがちですが、

しかし、

この秋冬のアメリカでのトレンドは


“Swaggy Bangs”
(スワッギーバングス)


と呼ばれる前髪スタイルである('ω')


8.jpg



これは、レイヤーの入った

長めの前髪を横に流したもので
自然に横の髪になじむようにされた
もので、

通称”クールな前髪”と呼ばれている('ω')




スポンサードリンク






ハリウッドのセレブでは





14.jpg

テイラー・スウィフト







15.jpg

シアラなど

多数の人がこの髪型に
チェンジしているとのこと( ゚Д゚)!





シアラも以前は前髪のない

17.jpg

大人な雰囲気のスタイルであった('ω')




日本では、


18.jpg

中村アン のように前髪を
かきあげてセクシーな雰囲気が

好きだという人もまだ多いと思うが、




少し前でのトレンドとしては、
 『シースルーバング』


なるものが流行っていた( ゚Д゚)ナニソレ




12.jpg

こんなイメージである(-ω-)/



重めだけど抜け感もある前髪、

”シースルーバング” は、


オルチャンや韓国アイドル発信で
大人気となっている( ゚Д゚)!


11.jpg

石原さとみや、こじはる 

などもこの前髪を起用している( ゚Д゚)



ぱっつん前髪の可愛らしさと

前髪なしの大人っぽさが


どちらも手に入る点で

シースルーバングの人気は高い( ゚Д゚)



それならば、、

その昔、



10.jpg

工藤静香は

”究極のシースルーバング”

だったのでは∑(゚Д゚;)ハウア!?






スポンサードリンク






流行ってのは変わりまくるので

ほんとよくわかりませんが、




徹底して、同じ髪型を守り続けている、、

しかも鉄板のサラサラパッツン、、

19.png

楠田枝里子 ヘアーとか、、

素晴らしいと思うΣ(゚Д゚;)ゴク。。





perfumeのかしゆかさんも

+.jpg

そうですもんね∑(゚Д゚;)ハウア




女性はトレンドがあって、
大変ではあるが、、



男性なんて、、

流行とか関係なく、、




13.png

あるある探検隊レギュラーの



136.jpg

西川くんのような

角刈りで大丈夫だ( ゚Д゚)ズン!



・:*:・(*´∀`*)・:*:次回予告・:*:・(*´∀`*)・:*:
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Vo.190【男性が好きな髪型はポニーテールがダントツ1位!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-11-07




スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(72)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 4

ヨッシーパパ

若い頃は、目が隠れるぐらいに髪を長くしていましたが(かぐや姫やたくろうの流行った頃)、今はほとんど刈り上げぐらいの短さで楽ちんです。
by ヨッシーパパ (2015-11-06 19:03) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
その当時の流行ってありますもんね男性も・:*:・(*´∀`*)・:*:

by タケサバス (2015-11-06 19:09) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-11-06 20:02) 

タケサバス

@センニンさん
こちらこそいつもありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-11-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。