SSブログ

【ドクターベッタ哺乳瓶の3つの効果!?】 [発見・情報]



5.jpg
はい、男も母乳がでたとしたら、

子育て時の経済面でかなり
助かる(゚Д゚;)。。。。!

そんなつまらない事を妄想する

タケサバスです(-ω-)/







赤ちゃんがミルクを飲んでる時に

よく、ムせたり、飲みにくそうに

しているのを見て、なんだか

もっといい方法はないのか、、


と調べていると


4、5年前から出回ってたようですが


『ドクターベッタ哺乳瓶』



という哺乳瓶がありました(*´ω`*)




スポンサードリンク





もうじき産まれてくる我が子に

どんな哺乳瓶がいいものか( *´艸`)


そう考えているかたは何を重視して

哺乳瓶を選びますか(*´ω`*)?




洗いやすさ、割れにくさ、軽さ、、




一番はやっぱり、


赤ちゃんが飲みやすい設計のもの


がいいのかと思います(*´ω`*)



そこで、ベビー用品を販売している

ベッタ社製品である

10.jpg

『ドクターベッタ哺乳瓶』



であれば、赤ちゃんが、


ママのおっぱいを飲む時の姿勢


ミルクを飲めるように設計されている!




4.jpg

9.gif


我々大人がアゴをあげて上向きに

熱いスープを飲んだらどうでしょう?


飲みにくし、熱さでノドチ◎コを

やられて、吹き出してしまうだろう('ω';)
(熱いスープでなくてもいいが(;´Д`))


と、とにかく、


頭を起こした自然な姿勢で飲むことは、

赤ちゃんにとって3つの効果を生む( ゚Д゚)





スポンサードリンク








①耳の病気を防ぐ

赤ちゃんは大人に比べて耳管が太く短く、
水平になっている( ゚Д゚)

そのため頭を寝かせてミルクを飲むと、

ミルクが咽頭の細菌一緒に
耳管から中耳に流れ込み

「頭位性中耳炎」

を起こしやすいと言われる( ;∀;)

11.gif
12.gif


上体を起こした姿勢で飲むことで
耳の病気を予防することは

耳鼻科医からも高い評価を得ている('ω')





②誤嚥を防ぐ

状態を起こした状態なら
ミルクが食道へと流れやすいので、

飲み下すチカラの弱い赤ちゃんでも
スムーズに飲み込めます(*´ω`*)

13.gif
14.gif


小児科医学会では授乳時に
チアノーゼ(酸欠)を起こして
しまう赤ちゃんにも

安定した哺乳をすることができた
という研究結果が発表された('ω')ノ







③空気を飲みにくくする


授乳時にびんの中に出てくる気泡
ベッタ特有のカーブにそって
授乳口から遠ざかり

上へ上へと気泡を逃がして
あげることができるという( ゚Д゚)!

15.gif
16.gif


空気の飲込みを減らすことで

余計なゲップや吐き戻しも軽減され、

ミルクだけを充分に飲ませて
あげることができるのだ( ゚Д゚)!




上記の3つの効果が得られる

ドクターベッタ哺乳瓶、、


まだまだ認知度が低いようなので

これからどんどんとコレを

使っていける社会になってほしいと

願う僕なのであります(*´ω`*)






スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

しば犬

たけさん子供生まれるんですか?(゚∀゚)
by しば犬 (2015-10-12 18:32) 

タケサバス

@しば犬さん
す、鋭いΣ(´ε`;)ぶばっ
は、はい、明後日産まれますド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!
by タケサバス (2015-10-12 18:41) 

しば犬

まぢっすか(゚д゚)!おめでとうございます(*´ω`*)
くれぐれも自分のビーチクをしゃぶらせないようにしてくださいねw(*゚∀゚)
無病息災、健やかなる成長ををお祈りします。
by しば犬 (2015-10-12 19:36) 

タケサバス

@しば犬さん
ありがとうございますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
はい、ビーチクからは昨晩の酒成分しか
でてこないのでベイビーには吸わせないように
心掛けます(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-10-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。