SSブログ

【ヒルドイドで究極のアンチエイジング!?】 [発見・情報]



4.jpg

はい、目のクマが目立つように
なってきたのですが、

自分的にはホリが下に深くて

外人ぽいと勝手に自負している、

タケサバスです(;´Д`)



外で仕事をしているので、

ホコリや日焼けなどでもうお肌は

ボロリンチョな私であるが、


それでも老後は心配で、

4.jpg

ゴルバチョフのようなシミは

作りたくない、、


そう思って、アンチエイジング

には余念がない( ゚Д゚)!


で、簡単で安価で、

そして効果的な美容液は


最近皆さんも聞いたことがあるか

と思いますが、やはり、、


『ヒルドイド』


ではないでしょうか(*´ω`*)



まだ、この最強の若返りクリーム

存在を知らないひとのために



ヒルドイドについて語ります(*´ω`*)




スポンサードリンク






『ヒルドイド』とは、

アトピー性皮膚炎の治療や
ケロイドなどのヤケド跡やシミを

消すのに医療用として使われている
保湿剤のことである( ゚Д゚)



肌の角質層まで浸透し、
肌本来の保湿力を強化してくれる
働きを持つ保湿剤なヒルドイドは、

湿疹や肌荒れ症状のある人に限らず、

乾燥性の小じわや目の下のクマ
たるみといった


気になるお肌の悩みを解消してくれる


という嬉しい効果が期待できる( *´艸`)!


2.jpg

ローションやゲル、クリームなど

色んな種類があるが、それほど成分
に差はないので、自分に合う好きな

typeを選べばいいでしょう(*´ω`*)



ヒルドイドはお店では市販されていない
処方薬になるので、

美容目的で使用する場合でも、


病院で処方してもらう必要がある( ゚Д゚)


多少の手間はかかるがが保険が
適用されるので、200円程度( ゚Д゚)!

かかりつけの病院や皮膚科、
美容皮膚科などで

「乾燥対策にヒルドイドが欲しい」

という旨を伝えれば簡単に処方可能!


お医者さんの間でもも、


 ”下手な何万もする美容液よりも

    ヒルドイドのほうが効果的”


と、認識されているので、


安心かつ実力を兼ね備えた
最強の保湿剤であるといえる( ゚Д゚)!!


いくらでも外用しても構わないし、

今までで、大きな副作用の報告はない!


ただ、傷や炎症の部分には効果が

なくて染みるだけです∑( ゚Д゚)ハウア






スポンサードリンク






一般的な保湿剤では、油分で蓋をして
肌表面の水分の蒸発を防ぐのに対し、

一方、ヒルドイドの場合は

「ヘパリン類似物質」

肌に浸透し水分を保持する為、
圧倒的に保湿力が高い( *´艸`)!



「ヘパリン類似物質」とは、
人間の体の細胞間に元々存在する

「ヘパリン」に似た構造を持つように
作られたもので、

長期間、広範囲の使用でも

副作用の心配なく使用可能( ゚Д゚)!

今まで使用していた
化粧品の代わりとして、

乳液のように使用する事ができ、
顔全体のちりめんしわや

小じわ対策にもとても適している( ゚Д゚)!



また、ヘパリン類似物質には、

保湿効果の他に

『血行促進効果』がある( ゚Д゚)!


まぶたや目尻だけでなく、

下まぶたにもしっかりパックすれば、

クマやたるみの解消にも効果がある!



お風呂上がりや洗顔後の肌に

水分を含んだ状態で

塗り込む事で、お肌をググっと

リフトアップさせれるので


ほうれい線などにも効果的( ゚Д゚)!



それでは最後に

1、2か月ほど、ヒルドイドを
お肌に塗り込んで効果のあった
事例をのせておきます(*´ω`*)






6.jpg

眉間のシワ、、和らいでる∑( ゚Д゚)ハウア









1.jpg

ほうれい線、、和らいでる∑( ゚Д゚)ハウア








3.jpg

湿疹も、、和らいでる∑( ゚Д゚)ハウア










images.jpg


ご、ゴルバチョフ∑( ゚Д゚)ハウア


もうこの人のは手遅れです∑(;´Д`)ズーン




というわけで、手のカサカサ予防に

ヒルドイドを使っていた人も、


普通に美容クリーム感覚で

処方することにより、


保湿以上の美容効果をもたらして

くれるのでお勧めです( *´艸`)







スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(65)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 14

まりな

私はアトピー持ちなので使ってますよ。
小さい頃からなので色んな保湿剤を使ってきましたが、これはいいです。
段々と乾燥肌もよくなったきましたし。
荒れたところにはキチンと薬を塗ったほうがいいので、それだけが注意ですよね。
by まりな (2015-10-06 00:25) 

タケサバス

@まりなさん
実体験からのコメントをいただき有り難うございます♪ d(`Д´)
僕も肌が弱い方ですぐに、かぶれたり湿疹がでますが、
ヒルドイドを使えば、浸透し、痛みや痒みが和らぐといった
感じです( ´Д`)!
by タケサバス (2015-10-06 02:45) 

tarou

お早うございます、「松江水燈路」にコメントを有難うございました。
夜の松江城も、とても綺麗でしたよ(^^)v

この薬、皮膚科に行ったときに
処方されました・・・
手荒れにも良いみたいでした。

by tarou (2015-10-06 07:07) 

タケサバス

@tarouさん
おはようございます( *´艸`)
はい、皿洗い後のカサカサの手もヒルドイド
ならすぐに潤いますので、重宝してます( *´艸`)
by タケサバス (2015-10-06 08:01) 

長友

ええっ、知りませんでした。
内科に通ってるのですが内科でも
貰えますかね・・・?
by 長友 (2015-10-06 15:24) 

タケサバス

@長友さん
内科でも大丈夫みたいですよ・:*:・(*´∀`*)・:*:
ぜひとも使ってみてくださいε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
by タケサバス (2015-10-06 16:03) 

ヨッシーパパ

私は冬になると乾燥肌で特に足が痒くなりますので、若い頃はニベアを塗っていましたが、最近では、それ、塗ってます。私にはローションが良いです。
50を過ぎてから、夏場も乾燥するようになり、もっとさらっとした後発品のローションも便利です。
by ヨッシーパパ (2015-10-06 17:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ヒルドイド効果ありそうですね。
乾燥肌だから、これからの季節は良さそうですが、
処方が面倒ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-06 19:42) 

citron-2

自分では気が付かなくても肌はかんそうしている
ようであまり手入れをしていないのでこれからの季節には
よいですね。でも夏場もかかせないですね。
一度使うってみようかしらという気持ちになってきました。
先日はコメントをありがとうございました。
by citron-2 (2015-10-06 20:10) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
こんばんみー・:*:・(*´∀`*)・:*:
おぉ!さすがすでに愛用してはるとは(°ω°*)
by タケサバス (2015-10-06 21:29) 

タケサバス

@なんたかなぁー横 濱男さん
処方は一度してしまえば、一回で多めにもらえば、
そんなになくならないですよー・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-10-06 21:30) 

タケサバス

@citron.2さん
こんばんみーε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
是非是非使ってみて体で感じて欲しいです(; ・`ω・´)
なんせ安いですからw
by タケサバス (2015-10-06 23:01) 

しば犬

手遅れゆうな(笑)
σ(゚∀゚ )ワタスも欲しいです
by しば犬 (2015-10-07 00:49) 

タケサバス

@しば犬さん
すすません∑(;´Д`)ハウアW
これを塗りつづければ、、

黒人も白人になるかもしれません(´・ω・`)
by タケサバス (2015-10-07 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。