SSブログ

【自分に自信が持てる方法!?】 [妄想・分析]




1.jpg

はい、蜘蛛の巣に引っかかったくらい

では、『ぐぷっえええい( ゚Д゚)=3!』

などと声を漏らさないようになった

大人な30代タケサバスです(-ω-)/


自分に自信を持てる人は、

いつも明るく前向きである( ゚Д゚)



自分に自信を持てる人は、
意欲的であり探求心がある( ゚Д゚)



自分に自信を持てる人は、
自分の未来を変える力がある( ゚Д゚)



スポンサードリンク





自分自身に自信をもつということは

我が道を切り拓いていくうえで、

重要な要素になります(*´ω`*)



勉強が出来る人、

仕事が出来る人、

パートナーと一緒に過ごせる人、




人生のあらゆるシーンにおいて

行動力があって、結果を残していって

いる人には、


”自分自身に自信がある”


という共通点がないでしょうか(-ω-)/





出来る出来ないは別として、


何か行動を起こそう、頑張ろうと

するときは、


必ず、自問自答をする筈です( ゚Д゚)




そこで、自分の胸に手を当てた時、


『自信』自分の足を一歩進ませる

のではないでしょうか( *´艸`)




それでは、どうやって、皆さんは

自分に自信をもつようになるので

しょうか?(-ω-)/




スポンサードリンク






まず、自分が産まれて小さい時の事を

思い出せばわかりますが、



何も知らないところからのスタートで、

親や学校の先生、色んな人から

色んな事を教えてもらいます(-ω-)/



そこで、自分の力で



『やってみよう』


と、行動を起こしてきたはず( ゚Д゚)!




失敗しながらも、やり遂げていくうちに


『達成感』 を感じたはず( ゚Д゚)!



2.jpg



大人になったあなた、、

今、もし何かで悩んでいて

立ち止まっていたり、

自信を無くしているとしたら、




自信を持つためにどうすれば

いいかというと





何か好きな事、はじめてください( ゚Д゚)




それが、部屋の大掃除でも、

マラソンでも、プラモ製作でも


なんだっていいのです( *´艸`)!




嫌な仕事や、押し付けられた用事

とは違って、




やりたいと思っていることは

誰でも頑張れます( ゚Д゚)!




その好きなことに一度没頭して下さい!



やり遂げているうちに



一つ一つ、『自信』ついてます( ゚Д゚)




その『自信』が沢山集まってきたら、




そのうち、何事にも


『自信』が持てるようになってます( ゚Д゚)





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 4

ヨッシーパパ

自信をつけて臨んだり、挫折したりを繰り返して、この年でもまだ頑張っていますよ。
by ヨッシーパパ (2015-09-28 17:23) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
ゴルフお疲れ様です(*´ω`)
パパさんからは希望をもって毎日過ごしていらっしゃる
と、僕は感じます(*´ω`*)
毎日楽しみをご自分で堪能しながら上手く自分と
向き合っているんですね(*´ω`*)
by タケサバス (2015-09-28 17:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

クモの巣、顔に付くとタマランです!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-28 21:02) 

タケサバス

@なんだかなぁ〜横濱男さん
はい、とてつもなく悔しい気持ちになりますねド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!
by タケサバス (2015-09-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。