SSブログ

【本当の愛とは!?】 [自己啓発]

1.jpg

はい、男女が受粉し、子づくりを
積極的に行う事が、、

何より日本経済を活性化させる
きっかけになると信じている、

受粉推進委員会会長の
タケサバスです♪ d(`Д´)b

愛にはいろんな形があります( ´Д`)

突き放したり、くっついたり、
甘えてみたり、喧嘩したり、、、


『本当の愛』とは


これは永遠のテーマであるヾ(゚д゚;)


スポンサードリンク





シンプルに考えてみると、


その答えは以外に簡単であったΣ(゚Д゚;)




例えば、

『私がプレゼントしたのだから、

 今度はあなたがプレゼントしてね』



と思ったり、口に出して言うようでは


これは見返りを求めている状態( ´∀`)


プレゼントを受け取ることを前提に

こちらから与えるのなら、



本当の愛ではなく、


偽善の愛です(; ・`ω・´)



嘘があります( ´Д`)=3 ハァーッ

偽りがあります( ´Д`)=3 ハァーッ


愛にあふれた態度に見えても、

裏にたくらみがあるのなら、

本当に愛があるとは言えないヾ(゚д゚;)



では、


本当の愛とは何か、、?



スポンサードリンク






本当の愛とは、


一切の見返りは求めず

期待もしないことである-y( ´Д`)!




相手の幸せのため、

ただ与えるだけに徹するんです且⊂(゚∀゚*)



与えたことで相手が喜んでくれることが、

自分の幸せになる状態である♪ d(`Д´)b



たとえば、

大切なわが子を育てるときには、

一切の見返りは求めないです( ´Д`)


「育ててあげたからお金をくれ」

とは思わないですからΣ(゚Д゚;)


わが子がすくすく育ってくれるだけで、

十分幸せなんですよねΣd(゚∀゚d)




そう、そういう感覚です|壁|´ω`)ノぬ



『居てくれるだけでいい』


というドラマで繰り出されるような

クサイ言葉ですが、




多くを求めず、期待せず、

一緒にいられることで満足できる



これこそが真実の愛ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!




案外、つき合っているカップルより、


片思いをしている人のほうが



純粋な愛を寄せているのかも

しれないΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ハウあ




ヨン様に愛情を降り注いでファンを

している年配のオバちゃん達も


旦那よりもはるかに、

強く逞しい真実の愛を

内に秘めているかもしれない、、、





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ヨッシーパパ

無償の愛はなかなか努力して出来る物ではありませんね。
心の内からわき出してくる様な物でしょうか?
by ヨッシーパパ (2015-09-25 17:55) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
僕もまだまだその域に達してないので
確実なことは言えませんが、
今の嫁さんに対して想うことは、
『もう彼女の泣いたカオを二度と見たくない』
と、一番強く願ってるんですが、
原動力は、そんな感じです(°ω°*)
by タケサバス (2015-09-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。