SSブログ

【デルガードでもう心も折れない!?】 [タケサバニュース]

1.jpg

はい、最近画期的なシャーペンが

人気を呼んでいます|壁|´ω`)ノぬ




僕は力が有る方なので、

シャーペンで文字を書いてたら

『ポキっ』

って、大概一回は折れる

タケサバスです.._φ(゚∀゚ )アヒャ


スポンサードリンク






優しくしてるつもりなのに、、


どうしてそんなにカヨワイのか、、


シャーペンの芯が折れる度

心も折れそうになりますよね。・゚・(ノД`)・゚・。



ですが、


もう、折れませんド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


折れない時代が到来しましたΣd(゚∀゚d)イカス!!

1.jpg

ZEBRA | ゼブラ株式会社 | デルガード


手から伝わる負荷に応じて
ペン先が稼働して芯を保護する


「デルガードシステム」


を採用しているので、、

芯が折れないのであるΣ(゚Д゚;)マジカ!




スポンサードリンク






さて、それでは中身をみてみよう且⊂(゚∀゚*)

筆圧が高い僕なんて、


仕事で黒板にチョークで文字を書く時も

ポキポキ折れる始末だΣヾ(゚д゚;) スッ、スマソ


そんな太いチョークでも折ってしまう

僕でも、本当に折れない代物なのか、、?



3.jpg

分解してみると、見た目は

そのへんのシャーペンとなんら

変わりはないように見える-y( ´Д`)。oO○



4.jpg

だが、このペン先に特殊機構が

備わっているとです♪ d(`Д´)b♪



2.png

なぜ芯が折れないのかというと、

筆圧に合わせてペン先が芯を包むように

押し出て来ることで、


芯が「折れない短さ」に調節される


という仕組みなのだ!


そして2つのスプリングによって、

上からの圧力と横からの圧力に応じて

異なった動きを行ってるΣd(゚∀゚d)イカス!!




動画で見ていただくとわかりやすい

ので、ご覧くださいませ且⊂(゚∀゚*)ウマー







動画でみると、なるほどとなって

いただけたかと思います・:*:・(*´∀`*)・:*:



シャーペンに求められるもの、


握りやすさ、、

重さ、、

消しゴムがついてる、、



そして、


『芯が折れない』


これまで、だれも気づかなかった

シャーペンの弱点を


やっと解決に導いてくれたという

ことで、


明るい日本がやってくるとさえ

感じている僕である♪ d(`Д´)b♪



スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。