SSブログ

【有名人の本名のギャップ!?】 [妄想・分析]

1.jpg

はい、少し前に芸能界を引退

してしまいましたが、、

島田紳助さんですよね(-ω-)/

この島田紳助の本名は、



長谷川公彦(はせがわ きみひこ)


全然イメージ変わりますやん∑( ゚Д゚)ハウア



、、てなわけで、


本名がギャップのある有名人を

なんでかピックアップします( ゚Д゚)!





スポンサードリンク








1.jpg

浅田なを子

(研ナオコ)

 『を』を使ってるところが
 独創的ですね( *´艸`)




4.jpg

斉藤 支靜加 (さいとう しずか)

(壇蜜)

 漢字難しいですが、『しずか』
 という音の響きは、
 檀蜜さんのイメージには良く
 合ってる感じはしますよね( *´艸`)





2.jpg

鈴木 末七(すずき すえしち)

(松平健)


 マツケン、、の響きが
 良すぎて、どうもギャップが、、





1.jpg


竹村桐子

(きゃりーぱみゅぱみゅ。)

 とってもフツーですよね(;´Д`)
 インパクトは小、、(;´Д`)





3.jpg

石田太郎

(石田純一)

 た、太郎てΣ(;´Д`)





3.jpg


寶井 秀人(たからい ひでと)

(hyde)


 名字が珍しいですよねΣ(;´Д`)





4.jpg

芳賀 隆之(はが たかゆき)

(所ジョージ)


 うーむ、、名前だけ見たら
 ほんと一般人な感じΣ(;´Д`)





スポンサードリンク








4.jpg

島袋さつき

(黒木メイサ)

 『さつき』はさつきで萌え
  ですが、
 『メイサ』が馴染みすぎてる、、





1.jpg

間重美(はざま しげみ)

(間寛平)

 し、重美てΣ(;´Д`)





1.jpg

蓼丸綾(たでまるあや)

(綾瀬はるか)

 また名字難しい∑(;´Д`)
 名字が珍しいパターン多い
 ですよねΣ(;´Д`)






1.jpg

伊知地昭子(いちじ しょうこ)

(黒木瞳)

 まったくイメージがガラリ
 とかわりますね∑(;´Д`)





1.jpg

小川 幹弘(おがわ みきひろ)

(中村獅童)

 めっちゃ普通過ぎて
 貫禄がないですね∑(;´Д`)





1.jpg

リカルド・ニコ・バレンティーノ

(安岡力也)

 いや変わりすぎ∑(;´Д`)
 まったく想像できません
 よねΣ(;´Д`)
 イタリア・ジェノバ出身
 ですってΣ(;´Д`)ハウア






1.jpg

宍戸江利花 (ししど えりか)

(アジャ・コング)

 なんとなく上の力也さんに
 似ている気がするアジャ(;´Д`)
 じつは可愛いお名前(;´Д`)




有名人のお知り合いの方は、

プライベートで合ってるときは

本名と芸名とのギャップを常に

感じていることでしょう、(;´Д`)







スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

マユマユ

おもしろーい♪
by マユマユ (2015-08-19 07:36) 

タケサバス

@マユマユさん
あざーす|壁|´ω`)ノぬ(ザキヤマ)←結婚しましたねw
今日も訪問ありがとうございます(°ω°*)
by タケサバス (2015-08-19 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。