SSブログ

【八重歯はもう可愛くない時代!?】 [タケサバニュース]



IMG_2671.jpg

はい、キュートで小悪魔な女性が

どうしても優遇される日の国 日本!


有名タレントの 相武紗季さんが
17日、ツイッターなどで、

八重歯を強制したことを明らかにした!
この報告で、ファンからは

八重歯を惜しむ声が殺到したらしい( ゚Д゚)マジカ



スポンサードリンク






相武紗季さんは八重歯が
チャームポイントで、

八重歯とえくぼを兼ね備えた
かなり萌えキャンな笑顔の持ち主

であった( ゚Д゚)!


saki-7bad7.jpg


「#八重歯さよなら #とても嬉しい」

と自信のツイッターでは
ハッシュタグを添え、喜びを

明かした相武紗季であるが、、


八重歯のほうが好きだった
八重歯がなくなって磨きがかかった


ファンに意見が分かれている( ゚Д゚)


本人は、八重歯がコンプレックス
であり、

『綺麗な歯並びにしたかった』

という(*´ω`*)





すこし前に八重歯ブームが
起こりましたよね('ω')ノ


img63462325.jpg


こんな記事が2011年頃から
でるようになるくらい、


『八重歯を手にいれたい』


という発想がうまれた(-ω-)/




o0280034011645014651.jpg


元AKBの板野友美は

『八重歯ガール』の立役者でも

あったが、



実は、今は強制し

その見事な八重歯は


もうないのである( ゚Д゚)マジカ!





そう、芸能人の世界では

今や、歯並びや白い歯は

もちろんのこと、



『八重歯をなくす』

というのもトレンドになっている!



そうなると、



『八重歯=可愛い』という方程式


八重歯ガールが少なくなっていくことで

どんどんと非難されていくことに

なるであろう(;´Д`)!







八重歯えくぼホクロとかって



その人の個性であり、

その人の授かった武器


ともいえる(*´ω`*)



笑った時の、シワやエクボ

唇からうっすらと

こんにちわする八重歯、、



それはその人特有のもので


誰にもマネはできない( ゚Д゚)!



芸能人の八重歯を真似て

八重歯など仮につくったところで、



その芸能人の笑顔には

決してならない(*´ω`*)




不自然につくられた形は

やっぱ、

『不自然』である(;´Д`)



で、本来の並びから

ちょっと飛び出てたりする

『八重歯』もまた、


『不自然』と感じるといえば

そうなのかもしれない((+_+))



そもそも八重歯が可愛いと
おもったりするのは

日本人だけで



世界では、やはり綺麗な歯並び

が美しいとされている(*´ω`*)





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:相武紗季
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 4

ナベちはる

八重歯に対する考え方、変わってきているのですね…
by ナベちはる (2015-07-20 00:49) 

タケサバス

@なべ千春さん
そうですね、八重歯、、
身近にいないので、
ちはるさんの八重歯くらわしてください(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-07-20 02:45) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
私も矯正して八重歯なくしました。
体調が悪いと八重歯のせいで口内炎になります。
良い歯並びの方が肩こりも無くなるし口内炎も減るので矯正してよかったです。
by すもも (2015-07-20 21:24) 

タケサバス

@すももさん
こんばんわ♪ d(`Д´)b♪
なるほど、親知らず的な、
あるとややこしいもんなのですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
リアルな実体験レポありがとうございますヾ(゚д゚;)
by タケサバス (2015-07-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。