SSブログ

【マンネリ解消の秘訣!?タケサバ逆説理論】 [妄想・分析]

yjimage.jpg

はい、今回はとても素晴らしい

内容です(-ω-)/ズズン


というのも、わたくしも

再婚をはたして、夫婦生活が

円満にいくというテーマは永遠なる議題ではあります(-ω-)/!



夫婦や、恋人たちが、ずっと円満で

あるには、、



『マンネリ化解消』



これが大きく左右されます!



スポンサードリンク







マンネリを感じるってことは、


日常的で、、

習慣的で、、

非刺激的で、、

おもしろみがない、、


といった要素がありますよね(;´Д`)





たいていのマンネリ解消法は、


『恋人感覚を保つ』

『恋をしつづける』

『美意識を保つ』



といったところでしょうか(-ω-)/




夫婦だからといって、


風呂上りに裸でウロウロしないとか、

スッピンばかりで過ごすとか、

常にジャージ姿でいるとか

無精ひげをそらないとか



油断して、ついだらしなくなりがちで、



そういうところを意識して、

お互い綺麗にふるまう!



そうすることで、


また恋人感覚に戻るとか

相手をステキに思えるみたいな


マンネリ解消法です(´・ω・`)!




まあ、それも大切であります(-ω-)/!




ですがタケサバな逆説理論では、




もっとちがった観点




お互いの興味をひけば、


マンネリしない!



という思考であります( ゚Д゚)!








相手を惹きつける要素


『かっこいい かわいい』


の他に、


『楽しい おもしろい』



があります!( ゚Д゚)





そう、、





相手を笑わす( ゚Д゚)!





毎日、恋人や夫婦間で
お互いを笑わせることを


意識すれば






毎日が楽しい(-ω-)/!





すなわち、マンネリしませぬ( ゚Д゚)図番!



綺麗に、かっこよくふるまうには、


お金や努力が必要であり、

億劫になりますが、



単に笑わせるだけならば、



そう難しいことではありません!




パンツ一丁で歩いていたとしても、、

単にパンツ一丁だけならば、


『うわ、ないわー、、』


でおわりますが、、




そのパンツに穴をあけておけば、、




『穴あいてるし∑( *´艸`)ぶっ



、、笑顔がこぼれる(´・ω・`)!





単にパンツ一丁でボリボリ背中

かいてたら、、


『うわ、ないわーー、、』


てなりますが、




パンツ一丁にて、相手に、、


『ちょっとサロンパス貼って?』



『肩に( ゚Д゚)』




といえば、



『じゃあ下は、パンツ一丁に

ならなくていいやん∑( *´艸`)ぶっ』




などと、笑いが発生する(-ω-)/




つまり、


相手がどんな行動をして、


どんな予測不可能なしぐさで


今日も笑わせてくれるのか、、



そう構えながら毎日をすごすように

なれば、、



飽きないと思いませんか( *´艸`)





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 2

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします^^
by アニ (2015-07-12 20:47) 

タケサバス

@アニさん
こんばんわではじめまして|壁|´ω`)ノぬ
ご訪問ありがとうごさ・:*:・(*´∀`*)・:*:
こちらこそ末長くよろしゅうにお願いいたします|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-07-12 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。