SSブログ

【今年は『透け傘』が流行る!?】 [タケサバニュース]

yjimage.jpg
はい、電車で出かけたときの傘は

必ずどこかで忘れて帰るので、

安物の傘しかもたない…

タケサバスです(°ω°*)

最近の傘事情なんですが、、


どうやら、



『お洒落透明傘』



が2015年は流行るんですって|д゚)マジカ




スポンサードリンク






毎年訪れるジメジメした


『梅雨』。。(;´Д`)


雨がふってるだけで

憂鬱な気分になってしまうもの

ですが、




そういった気持ちを

普段持っている『傘』


これをトレンディーなアイテムに

することで、


すこし気分をあげれるのでは(´・ω・`)!






ずばり今年の「オシャレ傘」は


普通の色つき傘ではなく


「透明傘」なのです!



スケルトンになっていて、

自分が

傘を通して天を仰いだときに


雨粒が流れる模様に

色んな絵柄がマッチして

幻想的な楽しみを感じれるという|д゚)



yjimage44I8NS03.jpg



この流行にのっかり、、



コンビニに売ってる透明の傘に、

油性マジックかなんかで

落書きするのはどうだろう(-ω-)/!


有名人の

サインをかくのもいいかも(-ω-)/!



般若心経なら短いから

全部書けるかもしれない(-ω-)/!




普段何気なく、雨から身を守る

為だけに使っている傘も、、


『見て楽しむ』っていう

視点でとらえたことが


すんばらしいなあと

おもう今日この頃(´・ω・`)ショボーン





スポンサードリンク







-----------------------------------------------




今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:透明傘
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

マユマユ

まゆまゆはもっぱら透け傘派でーす。
前が見えるし…
by マユマユ (2015-07-09 08:04) 

タケサバス

@マユマユさん
なるほど、、視野も拡大する点で
スケルトンは有効ですか。。∑(*´ω`*)
by タケサバス (2015-07-09 08:20) 

リュカ

自分で好きな模様を描くのもいいですね^^
般若心経、渋い(笑)
by リュカ (2015-07-09 08:22) 

タケサバス

@リュカさん
おはようございます(^◇^)
般若心経柄をさしてる人は多分いないでしょう(*´ω`*)

リュカさんが、時代の先駆者と
なってください( ゚Д゚)!←ひとまかせ
by タケサバス (2015-07-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。