SSブログ

【つながる眉がセクシー!?】 [ニュース]

2453.jpg

はい、近年日本では、細い眉が流行って

おり、シャープな眉のほうが綺麗だと

されます( *´艸`)


眉毛と眉毛が眉間でつながってるほど

お手入れを放置しているなんて

もってのほかでありますが、、

眉間がつながってるほど、、美人である

とされる国が世界にはあるんです( ゚Д゚)マジカ




スポンサードリンク








アジア大陸の中国の横、ロシアの下に位置する

旧ソ連より独立した 『タジキスタン共和国』




 タジキスタン、そこでは、


眉毛は




太くて繋がっていたほうが




よりキュートだという( ゚Д゚)!



5eaa3d26.jpg


↑こちらの女性はかなり


美人なのだ( ゚Д゚)!!!







yjimage.jpg


↑ もう美女美女、、


鼻血がふきでるほどの




美女たちである( ゚Д゚)!




まあ確かに、

眉毛の太さや長さは絶妙な世界で

成り立っており、


yjimage.jpg

細すぎると、



ヤンキーやヤクザのような印象

になってしまう(;´Д`)



細いと、キツイイメージに

なることは確かにうなづける(´・ω・`)!




最近、韓国美女達は

少し太めの眉になってきているように、



自然な無造作な眉のほうが、


『造られた感』がない!



その究極が、、


つながり眉毛なのかもしれない、、


(-_-;)




、、ていうことは、、



前髪をそろえる


『パッツン』

yjimageL84VTEGZ.jpg


とらえ方によれば、、



『つながり眉』 と

おなじ効果を生んでいる

のではないか∑(;´Д`)ハウア!



前髪をそろえて、眉毛がみえない


この感じは、、



なんだか、つながり眉を


肯定している気持ちになってきて


いるようだ(;´Д`)!




眉毛を抜いている女性は、、


少し考えをあらためて、


ゲジゲジ眉にすることを

おすすめします(*´ω`*)




スポンサードリンク







-----------------------------------------------




今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

マユマユ

子供の頃眉毛つながってたかも(爆)
毛深い子供だったんですー

脱毛したので今は毛深くありませんが(笑)
by マユマユ (2015-07-08 08:13) 

タケサバス

@マユマユさん
まじすか(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
てことは、タジキスタンで生まれたら、
かなりチヤホヤされたであります(*´Д`)ハァハァ
by タケサバス (2015-07-08 09:54) 

寺田すみ

眉の間が繋がってるなんて…
私みたいw
by 寺田すみ (2015-08-22 12:38) 

タケサバス

@寺田すみちゃん
すみちゃん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル笑
by タケサバス (2015-08-22 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。