SSブログ

【火星に女性がいた!?】 [ニュース]

583afcad.jpg

はい、宇宙には無限の可能性が

ありますが、このニュースもまた

新たな可能性を感じずには

いられない(;´Д`)アヒャー


NASAの火星探査機が撮影したという


1枚の画像が話題となっている( *´艸`)




スポンサードリンク







まず動画をみていただきたい(´・ω・`)







今回話題となっていたのは、


岩山の上に立つ、

ドレスを着てるっぽい髪の長いっぽい
女性っぽい感じの

何かである。( ゚Д゚)アワワ



c4509b18.jpg




もしこれが仮に人物だとする、、



火星上で宇宙服なしで佇めるということは、


明らかに知的生命体なわけで


地球外生命体がいるということだ( ゚Д゚)




火星地球に比べて


質量が約0.1倍


半径は0.5倍


の大きさである|д゚)




火星の表面での重力加速度の

大きさg'は地球でのそれgの何倍か?


地球では、


g=GM/r^2   より、


g'=G*0.1*M/(0.5*r)^2


であり、、 よって、


g'=0.4g (´・ω・`)!



。。。すいまてん、、


わけのわからない暗号を

発してしまいましたね(;´Д`)



上記をわかりやすく解説

すると、


火星は、地球よりも10分の 1

質量であり、


それゆえ、、


『重力』もまた


地球よりもうんと小さい(´・ω・`)




てことはですよ、、?



水や川なんかも、地表に

存在できずに、、


ふわーーって宇宙空間に

飛んで行ってしまうわけで



水がないような空間

生命は生き続けれない( ゚Д゚)


この女のような人は


どうやって、その



ふわふわ空間で平然と

立っていられるのかも


また疑問である(;´Д`)



この謎解きで、

あーだこーだと

希望や妄想にふけって、


悩むのもまた楽しい


そう思う私である (*´ω`*)




スポンサードリンク






-----------------------------------------------




今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ



------------------------------------------------------



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

tarou

おはようございます、猿島探検にコメントを有難うございました。

火星に女性!!!
こんな画像が撮影できたら、楽しそうですね(^○^)
by tarou (2015-07-07 08:53) 

タケサバス

@Tarouさん
おはようちゃんこです(*´ω`*)

宇宙っておもしろいとです(*´Д`)
今日も一日よろしくおねがいいたします(*ノωノ)
by タケサバス (2015-07-07 09:20) 

desidesi

なるほど、これまで火星はイマイチだなぁ〜って思ってましたが、
老後は火星でのんびりするのも良いかも知れません。
こんなにスタイル抜群の、カセイフさんがいるなら安心だ。
問題は旅費だね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-08 09:54) 

タケサバス

@desidesiさん
おはようございます(*´ω`*)
カセイフ、、∑(-ω-)/w

素晴らしいオヤジギャグに吹きこぼれました(*´Д`)
牛乳が、、(;´Д`)

瞬間移動とかできたら
旅費安くならないですかね(´・ω・`)ボンショー
by タケサバス (2015-07-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。