SSブログ

【レアな幸せのプチプチがあった!?】 [タケサバニュース]



5.png
はい、ストレス社会の強い味方

『プチプチ』


ぷちぷちしまくることで
ストレス解消されている人は

今日も何十万人といるのかな(゚Д゚;)


みなさんが『プチプチ』と

呼んでいるあの透明のシートは


正式には

『気泡緩衝材』 という(゚Д゚;)



『プチプチ』というのは


川上産業の登録商標であり、

通称なのだ( *´艸`)




ほかに、

『エアキャップ』などと

工場などでは呼ばれていることが

多いという(;´Д`)




スポンサードリンク






川上産業は、


「プッチンスカット」

という、
つぶすためだけのプチプチ

も販売しているΣ(゚Д゚)ヤッベッゾ


8.jpg
6.jpg


これはつぶしたときの音に

工夫を凝らし、

ストレス発散効果

売りにしている商品である(;´Д`)


7.jpg


注意書きに春夏秋冬の効果が
書かれている(;´Д`)



とりあえず、

小さな日頃のストレスを

この『プチプチ』で緩和している



そんな人も少なくはない(*'ω'*)





スポンサードリンク





その川上産業の『プチプチ』の粒には


約1万個の粒に1個の割合で、


4.jpg


ハート型の粒が含まれているΣ( ゚Д゚)マジカ



もともとは、

品質管理のために
このハートは作られており

ハートプチの位置によって

どこの工場で作られたかが
分かる仕組みになっているΣ(゚Д゚)スゲー



ハート型の粒を見つけた人に

「プチラッキー」を感じて

もらいたいという粋な演出だ(*'ω'*)




これが


『幸せのプチプチ』 

という現象であり


センター試験には出題される

ので必ず覚えておくように( ゚Д゚)え





スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(67)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 12

アルマ

確か愛知発祥の会社って事で、このプチプチも地方番組で見た記憶があります(^^♪
ハートの出会ったことはないですが・・・(^_^;)
by アルマ (2015-12-13 22:38) 

タケサバス

@アルマさん
おお!地元では結構有名だったりするかもですね♪ d(`Д´)b♪
by タケサバス (2015-12-13 22:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハートのプチ子さんだぁ~!!(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-14 07:09) 

タケサバス

@なんだか濱さん
おぉ!うまいΣ(´ε`;)座布団二枚・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-12-14 07:55) 

ニッキー

今の職場ではこのプチプチ結構使ってるので、今度こっそりハートマークを探してみよう\(^o^)/→って、めちゃアヤシイじゃんw
by ニッキー (2015-12-14 08:56) 

タケサバス

@ニッキーさん
毎日少しずつ残業して、ハートプチプチ見つけてください(°ω°*)!
by タケサバス (2015-12-14 12:20) 

majyo

プチプチやった事あります。とても爽快です
そしてプラス思考になるという事、いつも考えています
最近、怒っているけれどプラス思考です
プラス思考にならないと、怒りも消えてしまいますから(^▽^)/
ハートあるなんて知りませんでした
by majyo (2015-12-14 19:25) 

タケサバス

@majyoさん
素晴らしい思考ですマジョさんΣ(゚Д゚)
怒りや悲しみ、それもまた必要ですからね(^_-)-☆
by タケサバス (2015-12-14 19:27) 

ねじまき鳥

やりだすと止まりませんね。
by ねじまき鳥 (2015-12-14 20:23) 

タケサバス

@ねじまき鳥さん
そう、、それが、無限ループなプチパン( ´∀`)
by タケサバス (2015-12-14 21:09) 

kuwachan

私もプチプチしたくなります。
ストレス解消のひとつかもしれません;^_^A
by kuwachan (2015-12-14 22:46) 

タケサバス

@kuwachanさん
結構みなさん、、プチプチを求めているんですねド━ー(゚Д゚;)ー━ン!!
by タケサバス (2015-12-14 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。