SSブログ

【ブラジャーのはじまり!?】 [発見・情報]



4.jpg
はい、身長が高ければ高い程
足も長くて、一歩一歩が大きい、、

身長を2m50㌢くらいにのばせば
ウサイン=ボルトにも勝てる見込みは
あると信じている

タケサバスです(; ・`ω・´)




じつはブラジャーというのは
歴史が新しい( ´∀`)

突然なぜにブラジャーの話しなのか、
それはさておき、、Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


19世紀の女性達は
コルセットを締めても、

5.jpg

ブラジャーはしていなかったのである!


舞踏会に出ようとする女性達は
一生懸命コルセットを締めていた
のだが、

ブラジャーはつけていなかったヾ(゚д゚;)


ブラジャーが考案されるのは

1912年のことである♪ d(`Д´)b♪




スポンサードリンク





当初のブラジャーは

布でつくられた乳バンドであったヾ(゚д゚;)


現在のようなパッド入りのブラが
出来るのはもっと後のことだが、

そのきっかけとなるある事件が
あったとさ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



●巨乳選手の転倒事件

6.jpg

陸上競技女子400mハードル

巨乳のスウェーデン選手がいた( ´∀`)



大きなパイパイをユッサユッサと
ゆらしながら走る姿が人気で

いつも多くの男性ファンの声援を
うけて走っていたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ



しかし、

とある世界大会に出場した時のこと


彼女はレース中いきなり転倒Σ(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


胸を抱えて転げ回っているヾ(゚д゚;)



問いただすと、

ハードルを飛び越えようとして
その巨乳に自ら膝をぶつけて

しまったのだというΣヾ(゚д゚;)


自己膝蹴りですねΣ(; ・`ω・´)



で、あまりの痛さにのたうち回って
男性達の声援も虚しく

彼女は失格となった( ´Д`)チーン



スポンサードリンク





しかし、この事件がきっかけで

女性のパイパイを守らなければ駄目だ


という思想が膨らむ♪ d(`Д´)b♪



そして、イギリスの
D・J・ケネディという人物が

パットをつけたブラを考案するヾ(*´∀`*)ノ



ゴムの中に空気とバネを入れて

周りを革で巻き付けただけのもの

だったが、


おっきなパイティクスをもてあまして
いた女性達には

たちまち広まっていった♪ d(`Д´)b♪




もう一度確認するが、

この記事を書いた理由に

深い意味はまったくないΣ(; ・`ω・´)ズ−ん







スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(64)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 12

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そんな歴史があったんですか。。。
しかし、揺れていたら、
あっち向いてホイ!!になるので、
走りにくそうですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-23 22:59) 

タケサバス

@なんだか濱男さん
そうですね、、揺れが進行方向とは別の重力がくわわり、
すごい抵抗となります(; ・`ω・´)マジメか
by タケサバス (2015-11-23 23:30) 

ねじまき鳥

そうだったのですか。
最近は陸上選手では巨乳の人はいませんね。
by ねじまき鳥 (2015-11-24 00:03) 

ナベちはる

100年ほど前に出来たこと以上に、ブラジャーが出来たきっかけに驚きました…
by ナベちはる (2015-11-24 00:35) 

タケサバス

@ネジまき鳥さん
筋肉つけすぎて胸も筋肉に、なるのかしら、、(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-11-24 01:23) 

タケサバス

@ナベちはるさん
ひょんな理由でできたのには驚きでしたね(; ・`ω・´)
by タケサバス (2015-11-24 01:24) 

ゆうみ

おっぱいはね 母乳あげてる時は大活躍でこれ二つで何も頼らず
育てられたけど 使わなくなったら・・・・もう です。
今は暖房用にいいわよ。
by ゆうみ (2015-11-24 15:29) 

ニッキー

自分の胸を膝蹴りするほどの巨乳の方が陸上それもハードル走の選手だったとは(@_@)
by ニッキー (2015-11-24 15:38) 

ヨッシーパパ

膝が届くほどの巨乳なのに、良く選手でいられましたね。
by ヨッシーパパ (2015-11-24 17:54) 

タケサバス

@ゆうみさん
だ、暖房用ですか・:*:・(*´∀`*)・:*:湯たんぽいらずで
羨ましいっすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

@ニッキーさん
すんごいことになってたんでしょうね(; ・`ω・´)笑

@ヨッシーパパさん
ほんとちぎれちゃいますよね(; ・`ω・´)何が
by タケサバス (2015-11-24 18:23) 

ココアなクマ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
もうブラが無いと何も出来ません (〃ノωノ)
by ココアなクマ (2015-11-24 21:58) 

タケサバス

@ココアなクマさん
逆にブラが無いヒトすごいっすΣ(゚Д゚≡゚Д゚)あひゃー
by タケサバス (2015-11-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。