SSブログ

【究極の幸せとは!?】 [自己啓発]



1.jpg
自分が先か、人が先か、、

自分の幸せと人の幸せは、

裏表の関係です|壁|´ω`)ノぬ




本当の幸せってなんだろう?


『究極の幸せ』  とは


いったいなんなのか-y( ´Д`)。oO?



ちょっと考えてみる( ー`дー´)キリッ



スポンサードリンク






お金が貯まって裕福になること?


6.jpg

 いや、お金はあれど、、
 それだけでは、本当の幸せではない!


 自分一人で、相手もいなければ、
 お金などあっても、
 虚しいだけであるヾ(゚д゚;)








美味しいものを食べること?


5.jpg

 一番現実的で日常的ではあるが、
 まあ、、

 その時だけの瞬間的なものですヾ(゚д゚;)







一緒にいる人が喜んでくれた

3.jpg



 、、あ、これだΣ(; ・`ω・´)


本当の幸せとは、

人の笑顔を見る事であるΣd(゚∀゚d)





商売のコツも人生のコツも、
幸せのコツも、

相手に得をさせることである|壁|´ω`)ノぬ

つまり

人に喜ばれる存在になること( ´∀`)ズ−ん





スポンサードリンク






自分が一生懸命何かに取り組む、
それを人が喜んでくれる♪ d(`Д´)b♪


そうすれば、
自分の重要感も埋まるし、
相手もさらに喜んでくれるΣd(゚∀゚d)イカス!!


愛しています
ついている
うれしい
楽しい
感謝します
幸せ
ありがとう
許します


これらは、天国言葉といわれており


天国言葉がでると、周りから見ても、

人望が集まってくる♪ d(`Д´)b♪



そうすると、自然と実力や自身がつく( ´Д`)



人の為に何かを一生懸命やっている人と
そうでない人では、

運勢が全然違ってくるヾ(゚д゚;)



『類は友を呼ぶ』 といいますが、


同じような考えの人が必ず周りに集まる!



いい人にいい人の友達ができて、

だんだん人生が変わっていく|壁|´ω`)ノぬ


2.jpg


ゆえに


究極の幸せとは、

人に喜ばれる存在になること


であり、



人の笑顔をみることが、

結局一番幸せになるようにできている、、








スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(74)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 14

しば犬

うーん・・・タマゴ割って黄身が2個入ってたら幸せかなぁ( ´∀`)
真面目に答えると死ぬ時に泣いてくれる人が1人でも居てくれたら、後悔なく逝けそうな気がします(*´ω`*)ぼかぁしあわせだなぁ
あ、昔出っ歯の人が言ってましたよ(゚∀゚)幸せはぽん酢醤油がある家だって(*´艸`*)
by しば犬 (2015-10-26 02:59) 

タケサバス

@柴犬さん
自分のことを想ってくれる人が
いるということですかね・:*:・(*´∀`*)・:*:
しかし、黄身が二つなんてことはまだ経験してないっすヾ(゚д゚;)
by タケサバス (2015-10-26 03:12) 

アルマ

深いですね・・・人によっても時期によっても幸せって違いますしね・・・
結局一人では幸せにはなれないってことなのかな(^_^;)

双子卵(キミが2つの卵)、ウチの方で普通に売ってますよ(^^♪
by アルマ (2015-10-26 14:11) 

ニッキー

幸せ・・・せめてうちのにゃんずに好かれることかなぁw
by ニッキー (2015-10-26 15:01) 

ゆうみ

幸せ・・・・いつまでも達者であることかなぁ
by ゆうみ (2015-10-26 15:20) 

ヨッシーパパ

何となく分かってはいるんですが、実行するのが難しい場合も有ります。
by ヨッシーパパ (2015-10-26 17:59) 

caterham_7

ご訪問&Niceありがとうございます。
by caterham_7 (2015-10-26 19:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

過去に、
幸せってなんだっけぇ~!! なんだっけぇ~!!って、
唄がありましたね。
幸せって何だろう・・・・。
この頃から思うけど・・・、分からない。
唄は、キッコーマンのポン酢醤油ですが。。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-10-26 19:56) 

タケサバス

@アルマさん
おつつでーすε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
ふむふむ、健康であることは確かに幸せですね(; ・`ω・´)
双子卵うってるんですねΣ(´ε`;)
…割ってないのにどうやって双子とわかるんですか(; ・`ω・´)ずーん?
by タケサバス (2015-10-26 20:34) 

タケサバス

@ニッキーさん
ワンズやニャンズに嫌われてたら
寂しい気持ちになりますよねヾ(゚д゚;)
by タケサバス (2015-10-27 01:09) 

タケサバス

@ゆうみさん
健康で長寿、、人の永遠のテーマですね。・゚・(ノД`)・゚・。しみじみ
by タケサバス (2015-10-27 01:24) 

タケサバス

@ヨッシーパパさん
はい、私ふくめて、みんなそうですよヾ(゚д゚;)
最終的には、自分がかわいいですから♪ d(`Д´)b♪
by タケサバス (2015-10-27 01:26) 

タケサバス

@caterham 7さん
こちらこそご訪問にコメまで有り難うございますΣd(゚∀゚d)
元走り屋タケサバスを宜しく御願いいたします且⊂(゚∀゚*)
by タケサバス (2015-10-27 01:36) 

タケサバス

@なんだかなあー!横 濱男さん
僕もそのキッコーマンのフレーズが頭をよぎってましたw
若い方には意味不明かと思って考え直しましたw
by タケサバス (2015-10-27 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。