SSブログ

【逆説効果!汗の臭いを楽しむ!?】 [発見・情報]

3.jpg

はい、夏場は汗ばむので

体臭が気になる既設ですね(-ω-)/

汗ばむ。。。汗バミュバミュ、、

すません∑( ゚Д゚)ハウア

夏はもっぱらビールを飲んで

しまうので、

翌朝、仕事で汗をかくと

アルコールなニオイがするのに

気づきます(;´Д`)


この不快なニオイはどうにか
ならんものか.…と調べていると

以前紹介した最強のアイテムが
あるので、それはまた

こちらの記事をお読みください!

Vo.58【男臭さを消す最強のアイテム!?】
↓↓↓↓↓( ゚Д゚)↓↓↓↓↓( ゚Д゚)↓↓↓↓↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-07-02




スポンサードリンク






深酒したときはもちろん、

焼肉をたらふく食べた翌日なんかも


自分からなんだか不快臭気が

漂っている感がする(;´Д`)




そう、食べ物によって、

汗の臭いが臭くなるってことです!




そこで、5つの注意すべき
クサクサの実パラダイス(意味不)

をご紹介しておきます( ゚Д゚)







■たくさん食べると汗のニオイが
         臭くなる食べ物5つ





(1)肉、牛乳、チーズなどの

       動物性タンパク質


肉類や牛乳、チーズといった
動物性のタンパク質は食べ過ぎる
ことで脂質の分泌が増え

それが汗や体臭のニオイに
つながってしまうんです(;´Д`)

また、消化に時間がかかることで
腸内で腐敗が進み、
体臭につながることもある(-ω-)/

もちろん、その時の屁は
普段よりパワフルで不快指数マックス!w





(2)スナック菓子

      インスタントラーメン


揚げたスナック菓子や
インスタントラーメンの麺は、

時間の経過とともに酸化しやすく

過酸化脂質と呼ばれる体によくない
物質を生み出している
可能性があるという(;´Д`)

過酸化脂質は腸内環境を悪化させ、
悪玉菌が増えることから
体臭や汗のニオイを臭くするという!

もちろん、その時の屁も
普段よりパワフルで不快指数マックス!w





(3)カレー、キムチ

     などの辛いもの


辛いものも食べ過ぎには注意です!

辛いものを食べると、
体の体温が上がり汗が出やすい。。。

汗の量が増えると当然ニオイも
臭くなりますもの(*´ω`)!

仕事中のランチなどでは辛いものは
控えた方がよさそうです!

脇汗のシミなんてついちゃいます
から∑( ゚Д゚)ハウア

もちろん、その時の屁も
普段よりパワフルで不快指数マックス!w







(4)にんにく、ねぎ


にんにくやネギをたくさん食べると
口臭だけでなく
汗のニオイも臭くなります( ゚Д゚)マジカ!

にんにくやネギには
“アリシン” というニオイ物質含まれていて

食べることでアリシンが
血液から全身にまわり、

汗としても分泌されるので
やっぱり臭くなるわけです(-ω-)/

つまり、、

もちろん、その時の屁も
普段よりパワフルで不快指数マックス!w





(5)お酒を大量に飲む


アルコールの解毒作用は個人差が
ありますが、お酒をたくさん飲む人は
要注意です( ゚Д゚)

消化しきれなかったアルコール
汗としても分泌されます(;´Д`)

アルコールは、代謝されるときに
強い刺激臭を発するので
ニオイのもととなります(;´Д`)

また、お酒を飲むと血管が急に
拡張して発汗しやすくもなるので、

ダブルショックですね( ゚Д゚)チーン





スポンサードリンク






さて、この5つの注意すべき食べ物に

注意し、


逆に、汗のニオイを抑える食べ物も

この際知っておきましょう( *´艸`)!






■汗のニオイを抑えるもの



『水』


以外に簡単なところではあるが、
汗のニオイを抑えるには、
水をしっかりと摂取すればよい( ゚Д゚)!

たくさん水を飲むと余計に
汗が出るイメージですが、

水分が不足すると、

出る汗の濃度が濃くなるので
汗が臭くなるんですね(゚Д゚;)





『緑黄色野菜』


食事では肉や揚げ物に偏るのではなく、
野菜をたくさん食べることで
食物繊維が体の老廃物を排出してくれるので、

汗や体臭も臭くなりにくいです!

緑黄色野菜には食物繊維も多く、
抗酸化作用のあるβカロテンも豊富なので、

汗のニオイを抑制する働きも
期待できるというわけだ( ゚Д゚)!


1.jpg




先日、夏の暑い昼ごはんに

”日清のどん兵衛”


を2杯も食べた( *´艸`)[ぴかぴか(新しい)]



もちろん、汗ダクである(;´Д`)


すると、

食べながら滴り落ちる汗に

気づいたのだ、、



『汗が、どん兵衛クサイ(;゚Д゚)!』



どんべえのダシのニオイが

ぷんぷんする!



以外にこれは、逆に


心地いい香りであった(゚Д゚;)!w



そうか、、なるほど、、


逆にこの発汗による汗のニオイを

利用し、


逆においしそうなニオイをかもし

出してやればいい( ゚Д゚)!!


メロン食べまくって、汗をかけば、
高級な香りが放たれる( ゚Д゚)!



、、は∑( ゚Д゚) そうだ!



駅前や空港にたまに見かける、


3.jpg

ビアードパパのシュークリーム




4.jpg

マネケンのベルギーワッフル



これらは、遠くに離れていても

美味しそうなニオイに吸い寄せられ、


ついつい指をくわえて見とれて

しまうという経験はないだろうか?




シュークリームやワッフルを
大量に食べまくって、


そして大量に汗をかけば、



甘い体臭を放つことが

できないであろうか( ゚Д゚)!?



これが成功すれば、、


シャネルの5番などと香水を

つけるより、効果的なフェロモンに

なるのではないだろうか(-ω-)/




・:*:・(*´∀`*)・:*:関連記事・:*:・(*´∀`*)・:*:
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Vo.33【トイレットペーパー何枚使う?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-20

Vo.52【ペットボトルは24時間で菌まみれに!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-27-1

Vo.58【男臭さを消す最強のアイテム!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-07-02

Vo.110【お札でクーデター!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-08-14-1

Vo.114【潔癖症のすゝめ!?】
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-08-17






スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 2

マユマユ

毎日2リットル以上のビール飲んで、お肉ばかり食べてます(笑)
でも、野菜もたくさん食べてますよー
あと、ローズサプリメント飲んで身体の中から薔薇の香りをさせてます(大笑)
by マユマユ (2015-09-03 07:54) 

タケサバス

@マユマユさん
さ、最強だΣ(´ε`;)ぶっ
なぜ、それで太らず綺麗なのか…Σ(´ε`;)ぶっ

by タケサバス (2015-09-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。