SSブログ

【理想の『くびれ』を1日たったの3分の運動でつくる!?】 [ダイエット]

yjimage5ZMD3GKH.jpg

はい、、ビール腹にはなりたくないと

心から願って、日頃からウエストには

気を配るタケサバスです(/・ω・)/




 
美脚や、スラッとしたうなじ、、

白い肌、、きれいな髪、、


いずれも『女性らしさ』

を連想させるキーワードであるが、


スポンサードリンク










その最高峰とは、、



『くびれ』 



ではないだろうか( ゚Д゚)図番!





ボン-キュッーボン、、


この擬音がどれほど

心地よいサウンドであるか、、(*´ω`*)!




これが、、



ボン-ボン-ボン




なら、、アジャコング状態で

もちろんダメであるが(;´Д`)




キュッ-キュッ-キュッ、、



だとしても、


皿洗い後の汚れもピカピカ!

じゃないんだから(;´Д`)



細くてガリガリすぎても、

どうも魅力に欠ける(;´Д`)




ある程度フクヨカで

脚がむくんでパンパンであったと

しても、、


『くびれ』さえあれば、、



『女性らしい』スタイルであると

いえます(*´ω`*)!



極論をいえば、、


今流行の、《オネエ》な人や

女装好きな男子がいるわけですが、



『男』であっても、


美脚だったり、美肌だったり、

綺麗な髪であったり、


ある程度は、



『女』に見せかけることが

出来ます(*´ω`*)!



ただ、、



『くびれ』 は


男な体型からは、骨格上

作れないとです( ゚Д゚)図番!



ウエストは細くできても

もともと骨盤が引き締まってて、


女性のようにヒップは

キュッとしまっているからだ( ゚Д゚)!





なので、『くびれ』はできない!





さて、


熱く語ってしまったところで、



その『くびれ』を


しんどい腹筋とか激しい運動を

しなくても、


手に入れれるということで



ぜひ皆さん実践してみて頂きたい!





どうです(^◇^)?


簡単ですよね( *´艸`)?


僕もこの動画をみてからは、



お風呂あがりに、


身体をタオルで拭いて



その勢いで、エクササイズに


入るという、



『黄金パターン』


を実践しております( *´艸`)




お風呂上りは、血行やリンパの

流れもよくなっており、



相乗効果も期待できると、、




デューク更家が言っていた






ような、、(*´ω`)、、




皆さんもクビラー目指して

頑張りましょう( ゚Д゚)!!!


スポンサードリンク





-----------------------------------------------





今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
タグ:くびれ
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 2

マユマユ

こう見えて腹筋結構あるんですよー
くびれお見せしたいけど、、なかなか機会がありませんね(笑)
by マユマユ (2015-07-23 08:01) 

タケサバス

@マユマユさん
おはよーございますヾ(*´∀`*)
馬に乗れるくらいですから、腹筋背筋
結構しっかりおありでしょうね(*´Д`)ハァハァ
服の上からでもスッキリスタイルなのは
わかりますよ・:*:・(*´∀`*)・:*:
by タケサバス (2015-07-23 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。