SSブログ

【ウコン革命で夏は呑みまくる!】 [タケサバニュース]

yjimageAM2IF54M.jpg

はい、ビアガーデンにいきたくて

しかたがないのですが、

クリアアサヒの点数を集めきって

ビアサーバーが届くのを待ち続けている

タケサバスです(;´Д`)

お酒の弱い方、明日は大事な仕事が

あって不安な方、、


そんな方に人気の『ウコン』


まだ世に浸透しきっていませんが、



カプセルタイプのウコン



があるのをご存じだろうか?



スポンサードリンク










飲み会前にウコンのドリンクを

グイっと飲むというのは、

今ではメジャーな飲み会対策であるが、



ウコンにはカプセルタイプもあり、


実はこれがとても便利なのだ( *´艸`)!





はい、この
ファンケルから発売されている


『ウコン革命』



というカプセルタイプのウコン、、



便利なのが

1粒ずつ個包装されている( ゚Д゚)!



なので、

今までなら、小さな缶ではあるが、

バッグに忍ばせたり、

鞄を持たないメンズならば

ポケットにつっこんだりしていた、、。


ぐいっと飲み終えると、

缶なので、その辺に捨てることも

なかなかできないが、


この『ウコン革命』は 小さな粒

を取り出したあとは、

小さな燃えるゴミとして、


とてもコンパクトにしまって

おけたり、ごみ箱に捨てやすい( ゚Д゚)



そして、問題の成分であるが、、




なんとこれ1粒に、


一般的なウコンドリンクの


1本分のクルクミン量が



300倍濃縮された“濃縮液体”なのだ!




そして、そのお味のほうだが、、


ドリンクに比べると味や香りが
ありまてん∑(;´Д`)ハウア




飲み会で「わたしお酒が強くないの……」

という女性がいれば、

これはチャンスだ(;´Д`)!


味もないし、ドリンクのように

お腹にドッシリくるわけでも

ないので、女性にも

お手軽に勧めやすく、



乾杯と同時にこの『ウコン革命』

を一緒に飲み込むが如し( ゚Д゚)!



これで、心ゆくまで安心して

飲み明かすことができる(*´ω`*)!


E1372043829107_1.jpg


最初の一杯って肝心ですが、、


最初の一杯の前に

ドリンクをぐいっと飲んで、


ちょっとウコンな味が口に

残ってるのは、


少し残念なスタートです(;´Д`)




それが、この『ウコン革命』では

ノープロブレム(-ω-)/!




pic_02.jpg




今回紹介した『ウコン革命』は、

1箱980円で10袋入り( *´艸`)


つまり、1回につき100円以下( ゚Д゚)!


コンビニや、飲食店内で、

ドリンクのウコンを買うと、

200円から300円はしますよね( ;∀;)



経済的にもドリンクよりお得なのだ!



以上のとおり、

色んな意味での革命を起こす、、

いかしたアイテム、、


『ウコン革命』絶賛発売中( ゚Д゚)!図番


この夏はビアーがすすむべよ(;∀;)!



※私はファンケル社の回し者ではアリマセン('ω')w




スポンサードリンク







-----------------------------------------------




今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2


↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
タケサバスのフェイスブックページ


------------------------------------------------------




スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。