SSブログ

【毛深い男の生き抜く術】 [妄想・分析]

sp01_img_01.jpg

はい、体毛の中でもっとも、、抜いたら
激痛な部位は、”足の指毛”であると豪語する
タケサバスです|壁|´ω`)ノぬ


最近、草食系男子や、ユニセックスな感じの
男子が女性には好まれる時代( ー`дー´)キリッ

スポンサードリンク





『男たるもんは、、ありの〜ままの〜♫、、』

などと、何も美容にタッチしない男は

即嫌われてしまうのである(*´Д`)ハァハァ




短髪でさわやか〜っていうイメージで
坊主にしたとしても、、
単に3分刈りにしただけでは、
お洒落坊主とはいえない。・゚・(ノД`)・゚・。

トップを少し残したり、プチモヒカンに
するだけで、エグザイル風に豹変するΣ(゚Д゚;)

そのサジ加減はかなり難しく、、

そのボーダーラインの境目をうまく歩いて
いけなければ、、この時代では

生き残れないとです(; ・`ω・´)


そのひとつの要素として、

 『体毛』


は大きなシェアをしめる ド━━m9(゚∀゚)━━ン!!


男たるもんは、毛深いのがよかですたい!


、、なんていってたら、

たちまち『動物』として扱われる(; ・`ω・´)


男にとってヒゲは、女性にはない特有なもので、

images-3.jpeg

Mg3Sc.jpeg

板垣退助、麻原彰晃、といった、

よっぽどモジャリンではない限り、

悪いイメージはない(; ・`ω・´)


、、むしろ男らしいほどである-y( ´Д`)。oO○


だが、、ヒゲ以外の体毛となると話は別であるΣ(゚Д゚;)


女性が嫌う男の体毛ランキング
第3位は、、
  
      『指毛』(; ・`ω・´)


料理を手伝ってくれる優しい男の人でも
その指をみて、、指毛がボーボーならば
その瞬間ゲンナリするというΣ(゚Д゚;)


サラリーマンが商談するのに、
相手は、少なからず身元をみる( ´Д`)

身だしなみと清潔感はかなり印象に残る、、

なので腕時計や、指毛等には気をつけた
ほうがいいと、、

デューク更家が言っていたような、、


多分、,(゚∀゚)、、w



で、第2位は、

      『胸毛』(; ・`ω・´)


外人のようにたくましい胸板に
綺麗なスタイルにスラッとした
フォルムならまだしも、、

やはりシャツからこんにちわしている
胸毛には、若干ひいてしまうのは
無理もない。・゚・(ノД`)・゚・。


そっと抱かれたとき、、

ちくっとしたら嫌やんΣヾ(゚д゚;) w


、、あ、すません、、つい関西弁が(; ・`ω・´)



そして、そして、

女性が男性の嫌いな体毛

第1位は、、

     ジャン、,だかだかだか。。。♫

  
      『背中の毛』

 
     

   そう、『せな毛』だ《゚Д゚》ラァァァァァァァァァア!!


普段見慣れてないせいか、

これを発見してしまったときの
ショックはかなりデカイのであろう。・゚・(ノД`)・゚・。


『動物的で嫌』という意見が圧倒的に多く、

自分でも処理できない部分なので、これは
ひとたまりもない。・゚・(ノД`)・゚・。

ついつい見逃しがちで落とし穴的な
部位である( ´Д`)=3 ハァーッ

すね毛や腹毛は、ちょっと少なくしようと
意識がむくのだが、


せな毛はちょっとね、、。・゚・(ノД`)・゚・。



で、こんな意見を聞いてしまっては、
男性陣は脱毛や脱色などを考えるであろう(; ・`ω・´)



最近は【永久脱毛】といったレーザー医療も
まあまあ御手頃価格になってきており、

美容にお金をかける男子もめずらしくなくなった
時代なので、

恥じらいも和らいでいるキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


だがしかし、、


images-2.jpeg

『男性ホルモン受信中』!


男性ホルモンってやつは、


雑草のごとし、、


根性大根のように、


アスファルトをぶち破って地表に
でてくるかのような、、


そんなPowerがある(; ・`ω・´)


実際私も、レーザーによる脱毛で

脱毛を体験したことがあるが、、

何回も時間とお金をかけて苦労して
脱毛したところも、


数ヶ月後には、、


元の木阿弥というか、
水の泡というか、、


ほぼ元通りになっているではないか、、
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


そういう経験からも、、


こうした体毛対策をどのようにしていけば

よいのか、自分なりに、

いちど胸に手を当ててじっくりと
考えてみた、、

そして出た答えは、、



体毛をアートにすればいい(゚∀゚)』




この記事の冒頭の画像をみたように、、


胸毛がある人は、、


ハート形やダイヤの形とかに剃って

アートにすればいいΣd(゚∀゚d)イカス!!


もうこれなら、
お茶目な一面をさらしたということで

嫌われるより、逆に親近感がわきまくる!


腕毛なども一定の間隔に剃って手入れを
しておけば縦縞模様ってことで、

阪神ファンからは絶大な支持を受けかねない!


せな毛は鏡などを反射させて、うまく剃ればいい・:*:・(*´∀`*)・:*:

人間不可能はないΣd(゚∀゚d)


、、あるものをうまく別の視点で
活用することで、、この時代をうまく

生き抜いていこうよ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




------------------------------------------------------


↓★丈サバ妄想の他の記事はこちら★↓
http://takesaba.blog.so-net.ne.jp/2015-06-12-2
 ↑  ↑  ↑  ('ω')  ↑  ↑  ↑

↓他の人気ブログはこちら↓
人気ブログランキングへ
↓アンケート投票にご協力下さい↓
http://blog.with2.net/vote/v/?id=149349



------------------------------------------------------

今日も読んでいただきありがとう
ございます( *´艸`)paa
 
サイドバーや記事下にある
『読者になる(RSS登録)』
で登録して いただければ
更新した記事をすぐ通知して
読むことができますので

よろしくお願いいたします( *´艸`)


 
フェイスブックでも沢山記事
を投稿してますので,

下のリンクにもぜひお越しくだ
さい(´A`)ノ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 https://www.facebook.com/profile.php?id=100003950680361
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 タケサバスのフェイスブックページ


スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。